SSブログ

ミドリ [自然/natural]

森林が湧き立つ季節、新緑の妖精たちが…。見えますか?
IMG_6320.JPG
IMG_6321.JPG
(@TOKYO)

タグ:
nice!(225)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 225

コメント 22

ます

こんにちは!先日はniceいただいてありがとうございました~。
緑がすごーくステキです。一つ一つの葉っぱの輪郭がぼやけているからか、下の写真とは全く印象が違いますね!面白いなー。
by ます (2009-05-03 14:47) 

のり

柔らかく光に包まれ、その林のような周り一面の葉の中へ入ってみたい、包まれてみたいと・・・・・
こんな感じが好きなんでしょうね。
by のり (2009-05-03 15:19) 

yakko

見えましたよ〜〜(^_-)-☆
by yakko (2009-05-03 16:46) 

kiko1578

今の時期 緑といっても若草色ですからね。ほんとに見て元気がもらえます。
by kiko1578 (2009-05-03 17:51) 

sig

こんにちは。
sigのブログに来てくださって、ありがとうございました。
文字か多くて、難しくて・・・でも、どうぞよろしく。(笑)

みどり一色。さわやかですね。
by sig (2009-05-03 18:11) 

nayusa

見えた見えた^^♪

by nayusa (2009-05-03 18:25) 

mouse1948

こんばんわ。
凄い「みどり」ですね。
私のカメラではこんな素晴らしい色合いでないだろうなぁ。
by mouse1948 (2009-05-03 19:09) 

くまら

目に優しい緑色ですね^^
何か居るようには見えますよ~
by くまら (2009-05-03 19:23) 

pinky*

こんにちわ。
ご訪問&niceありがとうございました。
素敵な写真ばかりで感激しました。
また遊びにきます(^^)!
by pinky* (2009-05-03 19:35) 

ケンケン

訪問ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
新緑の色は、優しい感じにさせてくれますね。
by ケンケン (2009-05-03 23:21) 

まちびとん

ご訪問&nice!ありがとうございました。
緑色には癒されますね。
by まちびとん (2009-05-04 02:24) 

ふじかわ

カツラは甘い匂いがここちいいですねw
by ふじかわ (2009-05-04 05:08) 

hoppe

あららららら~(^^♪。。
by hoppe (2009-05-04 06:50) 

pandan

緑が鮮やかで、妖精みえそうですね。
by pandan (2009-05-04 06:51) 

oko

こっちの葉陰に、こっちの葉の上に・・・・
新緑の妖精たち・・・透明のスティックを
持ってます♪
by oko (2009-05-04 09:46) 

manamana

緑色が迫ってきますね。
by manamana (2009-05-04 12:00) 

matryoma

とっても綺麗な緑にハッとしました。
ちっさくなって迷い込みたいです(^-^*
by matryoma (2009-05-04 13:29) 

まさやん

まあるくて、ハートにも見える葉っぱ。
素敵ですね。
by まさやん (2009-05-04 14:24) 

otome

新緑がキレイ!!
5月って、いいですよね♪


by otome (2009-05-04 17:32) 

guran

新緑が眩しいですね^^
by guran (2009-05-04 17:59) 

しんりゅう

ご訪問ありがとうございました!
ホントに葉っぱの中から妖精出てきそう~♪
by しんりゅう (2009-05-05 08:30) 

chee

こんにちは、皆様。
nice!にコメント。
いつもありがとう御座います。
新緑の季節いろいろなものが力強く芽吹きますね。
丸い葉っぱがプクプク沸き立っているようです。
命のパワーに圧倒されますね。
by chee (2009-05-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静穏ヒメジオン、ハルジオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。