SSブログ

静穏 [自然/natural]

初夏の風が吹き渡る台地の裾で、
静かでとても穏やかな湧き水が、
小さな音を立てて、ころころ流れていきます。
IMG_6269.JPG
(@TOKYO)
タグ: 白花
nice!(186)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 186

コメント 17

のり

鮮やかなグリーン、白いお花さんも、初々しいですね。
白と緑の組み合わせなんとも素晴らしいですね。
by のり (2009-04-30 00:50) 

ki*ta

ブログにご訪問いただいてありがとうございました。
これはなんというお花でしょうか?
清楚な感じ、高山植物みたいにも見えますね(゚∀゚ )
by ki*ta (2009-04-30 08:28) 

redrose

緑に白い花・・・涼しげで素敵ですね。

by redrose (2009-04-30 20:16) 

YUYA

見に来てくださってありがとうございます。
どれも、とてもきれいな写真ですね。
また見に来ます。
by YUYA (2009-04-30 23:19) 

DrPepper

気分がリフレッシュされるような綺麗な写真ですねぇ
グリーンとホワイトがマッチしてます!!
by DrPepper (2009-05-01 00:11) 

oko

スギナかなぁ・・・鮮やかな緑が初夏の香りですね♪
by oko (2009-05-01 08:23) 

guran

初夏の涼しさを感じるようなショットですね^^
by guran (2009-05-01 22:13) 

カズイチ

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

戻りの中に映える白綺麗です。
by カズイチ (2009-05-01 23:27) 

acyan

ご訪問ありがとうございました
初夏にふさわしい爽やかな写真
すてきですねー。
by acyan (2009-05-02 08:47) 

ララアント

初めまして!!
爽風 清楚 静寂・・・素晴らしい画像に酔いしれました。
ありがとうございました。

もう この歳で 一眼レフを持ちたいとは思いませんが
せめて 1センチまでの接写可能なコンデジが欲しいと
cheeさんの画像を見ていてつくづく思いました。
これからもよろしくお願いします。
by ララアント (2009-05-02 09:34) 

laysy

爽やかで気持ちが安らかになる風景ですね〜

by laysy (2009-05-02 11:16) 

ミモザ

清楚な白い花の下に湧き水が流れているのですね。
目を瞑ればせせらぎの音が聞えてきそうです(^^♪
by ミモザ (2009-05-02 12:50) 

asahama

なんとも鮮やかです。スギナの緑が白をひきたてていますね。
by asahama (2009-05-02 15:00) 

nyankome

可憐な花ですね。
静かないいところなのでしょうね。
by nyankome (2009-05-02 17:53) 

カエル

清々しいな。
小さいお花好きです。
by カエル (2009-05-04 04:08) 

ulyssenardin36000

白と緑のいい関係ですね!落ち着きます^^v
by ulyssenardin36000 (2009-05-06 19:03) 

chee

こんにちは。
皆様、いつもいつも本当にありがとう御座います。
ちょっとした道の脇の草むらも、美しいものが潜んでいて
ドッキ!!とします。
そんな場所は音も美しく、緑の匂いも美しく。
風もここちよく肌をなで。
春の一瞬のきらめきなのでしょうか?
こんな美しい光景また出会えます様に。
by chee (2009-05-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清楚ミドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。