SSブログ

見上げて [空間/space]

わーッ。ずっと眺めていたいなー。
吸い込まれそうな青い空と湧き上がる入道雲。
灼けるような日差しの中で。
白い雲は、南の海の方からやってきて、丘の畑を越えてまた海の向こうへ。
IMG_9921.JPG
IMG_9931.JPG
IMG_0005.JPG
(@MiuraKaigan)

タグ:
nice!(197)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 197

コメント 22

まっきー

こんな特大の綿飴の上で、思う存分飛び跳ねて、寝っ転がって、味わいまくってみたいですね(笑)
by まっきー (2009-08-12 01:10) 

キャシー

夏!ですね!
夏らしい風景…羨ましいです
by キャシー (2009-08-12 05:51) 

パトラ

今日は!
先日はご訪問&nice有難う御座います。
夏、素晴らしい光景です!
夏空が眩しいです~~♪
by パトラ (2009-08-12 06:40) 

yunmo

最近は昼間に外出しないので太陽の光をあびた気分になりました^^

by yunmo (2009-08-12 07:52) 

oko

青い空と白い雲・・・
何だか綿菓子いっぱい・・って感じです♪
by oko (2009-08-12 10:03) 

ikuko

ぴかぴかの入道雲!!
夏ですね〜〜!!

by ikuko (2009-08-12 10:34) 

ソニックマイヅル

青空っていいですね。
見ていて気分がいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-12 12:04) 

riko

乗れそうな雲ですね。きれー♪

by riko (2009-08-12 13:47) 

ganagana

キレイな青空!!お花もはっぱも喜んでいますねぇ(^^)
by ganagana (2009-08-12 19:56) 

puripuri

わぁ~モクモクの白い雲。 クルクルっと回して綿アメにしてみたい~(●^o^●)
by puripuri (2009-08-12 21:23) 

JUNKO

気分爽快になる写真です。
by JUNKO (2009-08-12 21:36) 

fraise

大迫力!の白い雲、青い空。
感動しちゃいました。
by fraise (2009-08-12 21:53) 

淳司

雲が・・・。
by 淳司 (2009-08-13 06:44) 

Takashi

はじめまして。
青空と雲。夏らしいですね。
by Takashi (2009-08-13 06:55) 

Gypsy

こういうくっきりした雲の綺麗な空を見ると、
花になってずっと空眺めているのも悪くないな~なんて思います。
by Gypsy (2009-08-13 11:44) 

*Hossy*

吸い込まれそうな青空と雲のコントラストが、目をくぎづけに!!
すばらしいです♪
by *Hossy* (2009-08-13 22:35) 

スパロウ

子どもの頃は、雲に乗っかることができるって、
本気で思っていました。
早く大人になって、飛行機に乗って雲まで行きたいな、って。
by スパロウ (2009-08-14 00:08) 

utsubon

入道雲の上に乗れそう^^
気持ちのいぃ青空ですね。
by utsubon (2009-08-14 08:48) 

チロ

こんばんは。
夏らしい素敵な青空ですね。^^
by チロ (2009-08-14 21:36) 

pandan

きれいな空ですね。
by pandan (2009-08-15 05:41) 

アス

きれいな空♪
きれいな花♪ですね!!(*n´ω`n*)
by アス (2009-08-15 14:43) 

chee

みなさま、こんにちは。
移動中あまりにも美しい雲だったので、しばらく見つめていました。
太陽の日はジリジリ焼け付くようですが、雲を見ているとなんだか涼しくなるような気がします。
シロップをかけて、、、。
by chee (2009-08-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み(3)優しいデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。