SSブログ

緑・白・青 [空間/space]

緑が生い茂る細い坂道を駆け上がると。
青い空に白い灯台。
遠くを見つめる視線の先に貨物船が通ります。
しばらくは風に吹かれています。
IMG_0100.JPG
IMG_0104.JPG
(@YOKOSUKA)

タグ: 灯台 青空
nice!(170)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 170

コメント 16

oko

青空が綺麗ですね〜
そして白い灯台が素敵っっ♪
夏って感じです。
by oko (2009-08-16 07:15) 

プランツマーケット

夏らしくて、素敵です♪
by プランツマーケット (2009-08-16 08:31) 

旅爺さん

爺には貨物船が見えません、空に葉っぱしか見えないんですよ。笑
by 旅爺さん (2009-08-16 09:27) 

淳司

キレイな空ですね!
そこに白い灯台が・・・。
まさに夏って感じです!
これってホントに日本?
by 淳司 (2009-08-16 10:02) 

SAWA

夏が来ました~!!
って感じですね。
青い空と木漏れ日の気持ちよさを感じます。

by SAWA (2009-08-16 11:10) 

暇なフォトグラファー

青空に白い灯台、似合いますね~


by 暇なフォトグラファー (2009-08-16 13:53) 

シービーちゃん

灯台の上は、涼しい風が…。思わず、そんな想像をかき立てる一枚ですね。真っ白な灯台が素敵です。
by シービーちゃん (2009-08-16 17:11) 

長森建設

こちらの灯台は…観音崎灯台でしょうか?
生粋の横須賀人だけに敏感です(^ ^)
by 長森建設 (2009-08-16 20:13) 

sasasa

1枚目の緑が優しいですね。
そして2枚目は、真っ青の空に白い灯台がとっても美しいです(^_^)
by sasasa (2009-08-16 21:27) 

sig

こんばんは。
青空に白亜の灯台のすてきなこと!
by sig (2009-08-16 22:45) 

popo

青空が、本当にいいです。最高です。
by popo (2009-08-16 23:00) 

joyclimb

青い空に白い灯台、心に残る風景です。

by joyclimb (2009-08-16 23:40) 

ciscokid

やはり青空に灯台の白が似合いますね。
by ciscokid (2009-08-18 14:25) 

風船かずら

みどりがきれい。元気がでます。青い空、吸い込まれそうな、白い東大が似合いますね。
by 風船かずら (2009-08-18 15:34) 

h-yngwa

素敵な青空ですね。
南京ではこんな空見れないので、とても気持ちいいです。

by h-yngwa (2009-08-19 00:11) 

chee

みなさま、こんにちは。
nice!にコメント有り難うございます。
晴れの日の灯台はどこかしら誇らしく立って見えます。
すこし背伸びをしてる様にも見えます。
遠くを進む貨物船を目を細めて見つめている様にも見えます。
そして灯台には海からの風が気持ちよく吹き抜けていきます。

by chee (2009-08-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しいデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。