SSブログ

影 [空間/space]

木陰でひと休み。
IMG_9704.JPGIMG_9694.JPGIMG_9721.JPG
(@TOKYO)
タグ:木陰
nice!(141)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 141

コメント 14

chako

涼しい風が吹いてくるようなほっとするお写真ですね。
by chako (2009-08-30 00:14) 

斗夢

日を透した葉っぱのグラデーションが好きです!
by 斗夢 (2009-08-30 05:42) 

oko

夏の木陰は癒されますね〜
by oko (2009-08-30 08:48) 

whitered

まるでステンドグラスのような一組の写真ですね。
by whitered (2009-08-30 09:16) 

joyclimb

夏の日中は、木陰ですね。涼しい!
by joyclimb (2009-08-30 10:53) 

ruriy

夏の日差しが恋しいです。
by ruriy (2009-08-30 11:07) 

miku

緑の濃淡がうつくしいです
by miku (2009-08-30 11:11) 

mire3030

涼しげな3枚組の写真
とっても素敵です☆☆
フレームに入れて飾っておきたいですね ^^

by mire3030 (2009-08-30 11:41) 

ふたば

木陰の涼しい感じが伝わって来ます♪
by ふたば (2009-08-30 11:52) 

青竹

静かな風のそよぎが感じられる穏やかな写真ですね。
by 青竹 (2009-08-30 12:20) 

まっきー

木漏れ日の爽やかさが、いっぱい伝わってきますね。
by まっきー (2009-08-30 14:29) 

sira

ご訪問ありがとうございます。
こんな写真の並べ方もあるんですね~
美しいです。
by sira (2009-08-30 17:09) 

*Hossy*

木に降り注ぐ光がきれいですね♪
by *Hossy* (2009-08-30 18:54) 

abika

お久しぶりです。 相変わらず、すてきなお写真ですね。
こうして並べるとよりすばらしいですね^^
見つけてくださって…ありがとうございます。
こんどは、のんびりじっくり楽しんでいきますね^^
by abika (2009-08-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。