SSブログ

小波 [空間/space]

ザブーーーン、ザザザッー。カラカラッカラッ。
小さな波が押し寄せて、貝殻をカラカラならしながら
ひいていく午後の入り江。
ゆらゆら、波打ち際は夏。
IMG_0129.JPG
IMG_0130.JPG
IMG_0134.JPG
(@Miura peninsula)

タグ: 入江
nice!(137)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 137

コメント 12

キャシー

夏ももう終わりですね…
by キャシー (2009-09-01 06:23) 

oko

お水がきれいです。貝殻が沢山洗われてますね〜♪
by oko (2009-09-01 06:32) 

wakaya

波打ち際の浅瀬の網もよう、子供のころから好きでしたvv
by wakaya (2009-09-01 08:24) 

ソニックマイヅル

貝の芸術ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-01 08:47) 

adagio

波打ち際でのんびりしたくなりますねw
by adagio (2009-09-01 08:51) 

**NAO**

今年は1度も海を見ないまま夏が終わりそうです・・・
by **NAO** (2009-09-01 18:55) 

riko

私も、一度も海を見ないまま夏が終わってしまいました。貝殻がとっても素敵ですね~。
by riko (2009-09-02 12:55) 

EZORISU

きれいな写真にうっとり!
波の音と潮の香りがしてきました・・・
by EZORISU (2009-09-02 15:15) 

かい

貝殻の写真、とても綺麗ですね☆
その場にいたら、きっと家に持って帰りたくなりますね。
by かい (2009-09-02 18:02) 

*Hossy*

きれいな海・・・そして貝殻・・・
いいですね。
午後の光だからか、夏の終わりを感じます。
by *Hossy* (2009-09-02 19:16) 

chee

こんにちは。
いつもnice!にコメントありがとうございます。
午後の日差して少し赤みを帯びて優しく感じますね。
そして海水浴の人々も家路につき少し静けさが戻ってくるこの瞬間が好きです。
昼間の日差しで火照った肌に、海の冷たさが気持ちいいです。
by chee (2009-09-07 02:40) 

sak

波打ち際って癒されますよね
ほっとする写真♡
by sak (2009-09-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通り雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。