SSブログ

路地 [街/town]

午前中、用をすませ、路地を抜けて。
バス停でバスを待つ。
街は静かです。
IMG_0920.JPG
IMG_0932.JPG
(@Paris)

タグ:バス停 路地
nice!(163)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 163

コメント 22

oko

上の方に植物が・・・こういうの目についちゃうんです♪
by oko (2009-09-14 21:30) 

スパロウ

学生時代の貧乏旅行を思い出しました。
パリ5区のおばあちゃんがやっている小さなホテルで、
ダブルベットを友人と(女性ですよ)分かち合い
2人で1部屋3000円位/1泊で1ヶ月ほど滞在しました。
若くして友人が亡くなってしまったので、パリ街角の
写真を見ると、いつもこの旅行を思い出します。
by スパロウ (2009-09-15 01:03) 

moz

長い影と石畳、とっても雰囲気ありますね。 ^^
by moz (2009-09-15 05:18) 

斗夢

パリは一度行っただけですが、屋根と云うんですか壁と云うんですか上の方の黒いRになった部分が景色の中で記憶に残っています。
by 斗夢 (2009-09-15 05:20) 

ソニックマイヅル

早朝なんでしょうか、ほんと静かな感じですね。
久しぶりに海外行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-15 08:40) 

ruriy

パリ、行ってみたいなぁ~
影の写真、好きなんですよ。いい感じですね☆
by ruriy (2009-09-15 08:46) 

majoramu

石畳の石、磨り減っていますね。歴史ですね。
by majoramu (2009-09-15 09:05) 

ikuko

街の写真、いいですねー・・
フランス、いつか行きたいところのです^^
by ikuko (2009-09-15 11:01) 

すずらん♪

白い建物の間から見える青空・・・素敵ですね^^
by すずらん♪ (2009-09-15 14:03) 

とよっち

歴史を感じる石畳ですね。
by とよっち (2009-09-15 19:10) 

red_leaves_white_snow

とてもステキな街並みですね☆
行ってみたいです~
by red_leaves_white_snow (2009-09-15 19:21) 

fogliolina

静かな裏道をのんびり歩く。
それだけで幸せな気持ちになれるそんな景色ですね。
by fogliolina (2009-09-15 21:36) 

chee

こんにちは。
皆様、nice!にコメント有り難うございます。
素敵な思い出まで聞かせて頂きまして有り難うございます。
大切な場所や大切な事て大事にしていきたいですね。
パリは観光からはなれて普通に生活するといろいろ見えてきますね。
いいところも悪いところも、すべて丸ごと愛せる街かも。
そろそろ東京に戻らなくては。
by chee (2009-09-16 02:34) 

DrPepper

ご無沙汰してます。
どの写真もきれいで癒されます
パリの雰囲気落ち着いていていいですねぇ
いってみたいなぁ~
by DrPepper (2009-09-16 03:26) 

riko

こうゆう石畳も、路地も大好き。歩いてみたいなー。

by riko (2009-09-16 14:44) 

**NAO**

白い壁に植物、石畳。。。すごく良い雰囲気ですね^^
サンポしてまわりたいです^^
by **NAO** (2009-09-16 16:07) 

wakaya

この路地を奥までずっと歩いてみたいです
by wakaya (2009-09-16 17:50) 

チロ

こんばんは。
素敵な石畳ですね。
ぶらぶらと散歩してみたくなります。^^
by チロ (2009-09-16 21:21) 

joyclimb

狭い道、上空を覆う建物、路地って感じです!
by joyclimb (2009-09-16 23:12) 

ビアンカ

私も来月パリとミラノに行きますので参考に、させて頂きました。
パリへはソルドの時期しか行きませんのでバタバタと過ごして
帰って来てしまいます。
Cheeさんの様に優雅にパリを満喫したいと思っております。
by ビアンカ (2009-09-17 16:33) 

ciscokid

石畳の道が素敵ですね。
ヨーロッパは独特の情緒がありますね。
by ciscokid (2009-09-18 10:38) 

chee

こんにちは。
皆様、いつもいつもnice!にコメントありがとうございます。
パリは仕事でゆっくり何か見るというより、移動の途中に。
下ばかり見て歩いていたかも。
住んでいた時もあまり観光はしてないですよ。
by chee (2009-09-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

並木小秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。