SSブログ

並木 [空間/space]

並木道のベンチ。
木陰に腰を下ろすと、キラキラ光る噴水と、
青い空にのどかに浮かぶ白い雲。
ちょっとこんな時間もいいよね。
IMG_1047.JPG
IMG_1044.JPG
(@Paris)

タグ:並木 ベンチ
nice!(128)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 18

popo

並木道いいですね。
違った季節のも見てみたいです。^^
by popo (2009-09-11 23:51) 

joyclimb

木陰が気持ちよさそうな並木道ですね。
by joyclimb (2009-09-12 00:29) 

斗夢

並木道はいいですね、大好きです!
ベンチが、木製のもっとどっしりした物だったらもっとよかったと思いました^^。
by 斗夢 (2009-09-12 05:45) 

kame

この風景の中で大切な人と時間を忘れて
ベンチで座っていたくなりました。
素敵な風景をありがとう...
by kame (2009-09-12 06:11) 

Q

並木道って、こうして見るとちゃんと影を作ってくれてるんですね~。
これなら涼しいはずだ☆
by Q (2009-09-12 06:47) 

ソニックマイヅル

カレンダーにしたい一枚ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-12 07:11) 

kenpooh

癒される空間ですね^^
田舎にはない景色です。
緑は山と田んぼの世界ですから・・・^^;
by kenpooh (2009-09-12 08:55) 

ruriy

素敵~♪ ・・・と思ったら、@Paris なんですね。
こんなところのベンチでぼんやり日が暮れるまで過ごしたいです。
by ruriy (2009-09-12 10:06) 

wakaya

ここに座って空と雲と噴水と道行く人を眺めてみたいです。
by wakaya (2009-09-12 10:16) 

yakko

お早うございます。
こんな素敵なところを歩いてみたいです。(^。^)
by yakko (2009-09-12 10:58) 

な〜ちゃん

素敵です~
絵になりますね~
紅葉も良いですね、きっと素敵です。
期待してます。
by な〜ちゃん (2009-09-12 11:34) 

oko

まっすぐな道・・ベンチが可愛いですねっっ
by oko (2009-09-12 14:45) 

ゆき

すてきな場所ですね~。
by ゆき (2009-09-12 15:02) 

Bon-Papa

良い風景ですね^^ ベンチに座ってみたいし 並木道も歩いてみたいです♪

by Bon-Papa (2009-09-12 20:42) 

るる

素敵なところですね。
こんなところを空想に浸りながら散歩したいです。
by るる (2009-09-12 21:00) 

キャシー

この遠近感が素敵♪
by キャシー (2009-09-12 21:46) 

slosma

Parisですか?

いいですねー
by slosma (2009-09-12 23:54) 

chee

みなさま、nice!にコメント有り難うございます。
好きな場所てありませんか?
パリではここが好きな場所です、。
噴水の周りのベンチや小さな花壇の中にあるベンチ。
観光客もあまり来ないので、のんびり過ごせます。
このPHOTOも昼間です、穏やかでしょ。
by chee (2009-09-16 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常路地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。