SSブログ

宇宙船 [自然/natural]

宇宙船
ヒマラヤ上空から
大気圏突入してきたかな?
IMG_1342.JPGIMG_1343.JPG
IMG_1348.JPG.。○。。...
ヒマラヤスギ
マツ科ヒマラヤスギ属
Cedrus deodara (D.Don) G.Don
(@TOKYO)

nice!(148)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 148

コメント 20

のんきなお父さん

写真~植物の声が聞こえるみたいです。

by のんきなお父さん (2009-09-25 01:05) 

oko

これ面白いです・・・・ヒマラヤスギですか?
マツボックリの仲間みたいですねっっ
by oko (2009-09-25 05:54) 

斗夢

面白いですね!
公園にヒマラヤスギが無かったか探さなくては^^。
by 斗夢 (2009-09-25 05:58) 

キャシー

面白い形の松ぼっくりですね…
もう…すっかり秋ですね…
by キャシー (2009-09-25 06:19) 

kame

ヒマラヤ上空からの可愛い宇宙船さん♪
乗船者は?と期待したくなる感じ♪可愛い写真ですね♪
by kame (2009-09-25 07:49) 

majoramu

ヒマラヤスギま松かさは 乾燥するとバラのようになるんですよね。
クラフトで使っています。
by majoramu (2009-09-25 08:54) 

ちか

この松ぼっくり、先日テレビで見ました。
東京で見れるところがあるんですね。
見てみたいです!
by ちか (2009-09-25 10:10) 

wakaya

キュートなSF映画にでできそうですっ!
by wakaya (2009-09-25 12:05) 

riko

すごいー。可愛い♪

by riko (2009-09-25 13:41) 

ホタルの館

ヒマラヤスギがモンブランに見えて・・・w
by ホタルの館 (2009-09-25 15:12) 

スパロウ

宇宙船かぁ。すてきな発想ですね。
ブログ拝見して、とっても楽しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
by スパロウ (2009-09-25 16:53) 

froro

かわいいですね(*^-^*)
by froro (2009-09-25 17:27) 

joyclimb

宇宙船のようですね!
by joyclimb (2009-09-25 20:24) 

ゆき

ヒマラヤスギ?ってことはまつぼっくりじゃなくてスギぼっくり?
マツ科だからやっぱまつぼっくり?かわいい形ですね~♪
スギってマツ科だったんですね(^^;
by ゆき (2009-09-25 21:03) 

micky

はじめまして。
写真がいきいきと語っているようですね。
by micky (2009-09-25 22:59) 

laysy

不思議な形してますね〜
良いもの見せて下さってありがとう!
by laysy (2009-09-26 17:39) 

こういち3

初めて見ました。
変わった松ぼっくり、勉強になりました。
by こういち3 (2009-09-26 19:24) 

あきかん

いつ見ても癒されますね~
by あきかん (2009-09-26 22:00) 

chee

こんにちは
皆様nice!にコメント有り難うございます。
風が強い日の午後、いつもの散歩道に見慣れない。
実?が、よく見ると宇宙船の様な、、、魚にも見えてくる。
どうやらヒマラヤスギから落ちて来たようです。
by chee (2009-09-27 19:57) 

sak

素敵ですね♪

by sak (2009-10-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。