SSブログ

波 [空間/space]

南南西の風。
海鳴り。
未来が押し寄せてきます。
Goooooooooou
Zazazaaaa. zaBunnnnnnn.
IMG_1138.JPG
(@Hayama)
タグ: 潮騒
nice!(174)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 174

コメント 17

愚理庵

nice!ありがとうございます。昨日、箱根湯本にある温泉に行きました。西湘バイバスを通って湘南の海を見ながら、大分少なくなったペンギン(サーファー)達でしたが、秋の澄んだ陽に、海原はキラキラしていました。
by 愚理庵 (2009-09-26 01:48) 

kame

水平線の向こうから何かがやってくる感じ♪
未来が海鳴りになって、素敵な予感を感じさてくれる写真をありがとう♪
by kame (2009-09-26 07:47) 

riko

キラキラした海が綺麗ですね~。
波の音が聞こえてきそうです。
by riko (2009-09-26 08:40) 

oko

未来が押し寄せて来たら受け止めなくちゃ・・・
そんな感じですねっっ
by oko (2009-09-26 09:06) 

旅爺さん

未来が・・・じゃ~過去へ逃げよう!”
by 旅爺さん (2009-09-26 09:43) 

kyo*

はじめまして。nice!有難うございました^^
とても素敵な海の写真・・・
希望通りの未来に流れていくといいですね^^
by kyo* (2009-09-26 11:54) 

ruriy

最近、未来が押し寄せてきてます!
波に乗らなきゃ~♪
by ruriy (2009-09-26 11:59) 

tubomi

キラキラな未来ですね~♪
自然の力には 勝てませんよね^^
by tubomi (2009-09-26 12:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
未来がキラキラ光っている様な素敵なお写真ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-09-26 13:06) 

wakaya

押し寄せる未来に負けそうな迫力です
by wakaya (2009-09-26 18:47) 

こういち3

葉山のどこら辺でしょうか?
長者ヶ崎海岸のラインでしょうか?
あの辺は変わって欲しくない風景ですが波の侵食がひどくなったと聞きました。
久留和漁港は最近、足が遠のいてますが穴場でしたので昔は良く行きましたよ。

by こういち3 (2009-09-26 19:39) 

な〜ちゃん

青空と波と光…
涙が出そうなほど、地球って美しい
by な〜ちゃん (2009-09-26 22:37) 

nstyle

秋の海の感じが出ていて、とても心の奥底にせまってきます。
by nstyle (2009-09-26 22:37) 

micky

葉山の「デニーズ」が閉店だそうで淋しいです。松林に囲まれ、海が目の前という
いいロケーションなのに。。
by micky (2009-09-27 00:55) 

**NAO**

波が太陽に照らされてキラキラしてるのがすごく美しいですね~
by **NAO** (2009-09-27 03:15) 

red_leaves_white_snow

未来が押し寄せるって、
素晴らしいコトバです!
by red_leaves_white_snow (2009-09-27 13:19) 

sak

すごく気持ちいいですね♪
海、行きたくなっちゃいました。
by sak (2009-10-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙船小栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。