SSブログ

モチーフ [空間/space]

いつも自然はインスピレーションやモチーフをくれる。
林の中で見つけた植物がとても素敵なリズムで、
過去も未来も、デザインを楽しませてくれるのでしょうね。
IMG_1418.JPG
IMG_1415.JPG
(@TOKYO)

タグ: シダ
nice!(170)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 170

コメント 10

kame

林の中で鮮やかな緑が、踊るように誘ってますね♪
過去も未来も自分次第のデザイン♪自然は知ってる♪

by kame (2009-09-29 06:38) 

oko

ホント・・・不規則に並んだシダの葉が綺麗ですねっっ♪
by oko (2009-09-29 06:40) 

ソニックマイヅル

鮮やかな緑ですね~。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-29 09:01) 

wakaya

パレットから色を選んだ塗ったみたいに鮮やかです
by wakaya (2009-09-29 09:38) 

旅爺さん

南国で見かけたシャツの柄にこんなのが有った様な?。
by 旅爺さん (2009-09-29 13:13) 

ホタルの館

細かい葉が集まって、1枚の葉を作っているような感じがいいですね☆
by ホタルの館 (2009-09-29 14:30) 

hir

面白いですね
規則的な物が不規則に乱立するって不思議です!
by hir (2009-09-29 20:02) 

youzi

葉っぱが模様みたいで、素敵な感じになっていますね。

by youzi (2009-09-30 12:45) 

sak

自然って不思議で楽しいですね♪
by sak (2009-10-03 18:51) 

joyclimb

繰り返しパターン、何か感じるものがありますね!
by joyclimb (2009-10-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小栗ete ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。