SSブログ

グスク [空間/space]

グスク。
青い空の下、石垣が曲線を描いて丘の上に続いていきます。
IMG_1518.JPG
IMG_1528.JPG
IMG_1602.JPG
IMG_1569.JPG
(@OKINAWA)
タグ:グスク 石垣
nice!(158)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 158

コメント 13

lotus☆

オキナワの風を感じますねぇ。
記憶シュミレーション☆
来週はあの空気を感じてきます^^
by lotus☆ (2009-10-07 00:23) 

micky

沖縄(石垣島?)らしい明快な色あいですね。
by micky (2009-10-07 01:02) 

ホタルの館

鮮やかなピンクですね!
沖縄の珊瑚礁の鮮やかな海と合いそうな色です。
by ホタルの館 (2009-10-07 04:42) 

斗夢

沖縄本島にしか行ったことがないのですが、その時、首里城の石垣の曲線が良いなあと思いました!
by 斗夢 (2009-10-07 05:56) 

oko

綺麗です〜
この色が一番好きな色なので、朝から元気が
出ました〜♪
by oko (2009-10-07 06:21) 

kame

沖縄は離島も含め行きつくしたつもりでした♪
でもこんな鮮やかな色に,誘惑されたら行かないとw
by kame (2009-10-07 08:35) 

wakaya

ピンクはピンク、青は青、緑は緑、と色がハッキリしていますね
by wakaya (2009-10-07 10:07) 

momochi

訪問・niceありがとうございました♪
by momochi (2009-10-07 11:40) 

kei

色鮮やかで綺麗~☆
by kei (2009-10-07 18:25) 

デルフィニウム

屋根の紅色と空の色が素敵ですね。
by デルフィニウム (2009-10-07 21:24) 

ryubi-gentoku

こんにちは☆
なんだか、沖縄の民謡が聞こえてきそうですね。
いいなあ沖縄。
by ryubi-gentoku (2009-10-08 00:08) 

chee

こんにちは。
いつもnice!にコメント有り難うございます。
グスクの石垣の曲線がとても美しくて、みとれています。
琉球石灰岩の石が不規則に構成されていながら
全体の調和は美しいですね。
by chee (2009-10-09 20:25) 

nstyle

大迫力です。
by nstyle (2009-10-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂道祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。