SSブログ

枯れ葉 [空間/space]

秋が深まってきましたね。
少しヒンヤリした風が林道を駆け抜けて行きます。
カサカサ枯れ葉を踏んで散歩を続けよう。
枯れ葉の匂い。
IMG_1836.JPG
IMG_1877.JPG
IMG_1881.JPG
IMG_1882.JPG
(@TOKYO)

nice!(253)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 253

コメント 24

ナカムラ

急に秋めいてきましたね。素敵な写真ですね。
by ナカムラ (2009-10-18 17:05) 

COLE

朝、家の前を掃除していても枯葉がたくさん落ちていました
秋ですねえ
by COLE (2009-10-18 18:27) 

Bon-Papa

個人的に好きなカットです^^

by Bon-Papa (2009-10-18 18:53) 

ムク

枯れ葉の匂い、秋の香りを感じるお写真です~(^^)
by ムク (2009-10-18 19:02) 

旅爺さん

もうすっかり秋も深まってきましたね。
色んな木の実も落ちて散策時も楽しめますね。
by 旅爺さん (2009-10-18 19:12) 

tubomi

素敵な秋ですね~♪
by tubomi (2009-10-18 20:02) 

kaori

鮮やかな秋の色達に出会えました♪
ステキな散歩気分を♪ありがとうございます♪
by kaori (2009-10-18 20:12) 

せつこ

姫リンゴ?
秋は色々な実を楽しめますね。
by せつこ (2009-10-18 20:54) 

ぷち

nice!ありがとうございました。
写真、すごい上手に撮ってますね。
自分がそこにいるような感覚になりました!!

by ぷち (2009-10-18 22:12) 

yakko

こんばんは。
秋ですね〜 素敵な写真ですね(^。^)
by yakko (2009-10-18 22:18) 

ケロリ

nice!をありがとうございます^^
とっても綺麗ですね〜☆
なんだか、日差しを感じる写真というのかなぁ。
光がとても印象的です。
手を伸ばしたら、木の実に届きそうな感じがします。
by ケロリ (2009-10-18 22:25) 

*Hossy*

林道の散策いいですね。
私も落ち葉を踏む音大好きです♪

by *Hossy* (2009-10-18 22:52) 

wakaya

風は冷たいのに色は暖かいのですね
by wakaya (2009-10-19 00:15) 

まっきー

良いアングルですね。^^
秋を満喫できます。
by まっきー (2009-10-19 01:04) 

oko

秋が一杯ですね・・・どんどん深まってゆきます。
by oko (2009-10-19 05:40) 

emiko223

秋って感じですね
でも色がとてもきれいで素敵な写真です
by emiko223 (2009-10-19 08:03) 

スー吉☆ミ

ぼくもこのアングルが好きです。
秋らしいですね^^
by スー吉☆ミ (2009-10-19 22:27) 

Ryu

我がサイトへご来訪感謝!
素敵な画像が一杯ですね。吾輩もこういう写真撮りたいな!
by Ryu (2009-10-19 22:45) 

aura-aura

cheeさん、はじめまして(^^)この度は、ご訪問いただきありがとうございました。
お写真、どれも素敵ですね~!透明感があって心が洗われる感じがします。
自分の撮る写真はどれも、「絵日記」「図鑑」といった感じで・・・勉強になります。
過去記事もゆっくり拝見させていただきたいと思います。
by aura-aura (2009-10-20 00:29) 

gensan

ご訪問&nice!!ありがとうございました^^
秋の深まりを感じるお写真で 疲れきった気分が癒されました☆
by gensan (2009-10-20 08:04) 

kuni

2,3枚目の実は何でしょうか?教えてもらえたらうれしいなぁ、、。
by kuni (2009-10-20 13:08) 

laysy

3枚の写真の色の組合わせが面白いです。
by laysy (2009-10-21 22:27) 

風船かずら

秋がいっぱいの写真ですね。とてもきれい。
by 風船かずら (2009-10-23 17:23) 

chee

皆様
いつもいつもnice!にコメント有り難うございます。
森の小道にはたくさんの木の実が落ちてます。
見つけた木の実がどこから落ちて来たのか見上げてみても。
生い茂る木陰に隠れていて見つけられませんでした。
by chee (2009-10-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Une vague雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。