SSブログ

雨降り [空間/space]

今日は雨模様。
打ち寄せる波には水玉の模様。
水色がさらに淡くなって。
波の音が消えて。
砂浜をたたく雨の音。
IMG_1906.JPG
IMG_1912.JPG
(@HAYAMA)

nice!(230)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 230

コメント 21

ruriy

綺麗なペールブルーですね。
by ruriy (2009-10-24 20:16) 

junjun*

ステキな写真ですね ^^ ホレボレです。
by junjun* (2009-10-24 22:53) 

ポチタマ

砂が鮮明で 砂遊びしたくなりました♪
by ポチタマ (2009-10-24 23:16) 

little_snow

なんかさびしげな海って感じです。
でも雰囲気があって素敵ですね。
by little_snow (2009-10-24 23:29) 

Crayon

拙い写真へniceを頂き有り難うございました。

今日は午後から冷たい雨が降り出しました。
久しぶりの雨。
なんだかシットリしますね。
by Crayon (2009-10-24 23:29) 

joyclimb

心安らぐ景色です!
by joyclimb (2009-10-25 00:55) 

淳司

シンプルだけど、
素敵な画像ですね(^^)b
by 淳司 (2009-10-25 02:21) 

mimoza

ご訪問&nice!ありがとうございました。
潮の香りがしてきそうですね^^
by mimoza (2009-10-25 02:53) 

oko

葉山の海ってこんなに静かで綺麗なんですね。
by oko (2009-10-25 07:23) 

torichan

ご訪問ありがとうございました。
砂の粒がきれいですね。
by torichan (2009-10-25 08:43) 

ecco

葉山にはもう何年も行っていないです。
葉山は私にとって
大事な思い出の海です^^
いや。。。
そんなロマンチックな思い出ではなくて
葉山の海に通って
ダイバーになりました。


by ecco (2009-10-25 09:50) 

山子路爺

こんにちは。
nice!有り難うございました。
葉山の海にも寒い季節がやってきますね。
今後もよろしくお願いします。
by 山子路爺 (2009-10-25 14:10) 

空兵ーS

nice&ご訪問ありがとうございました。

一面の砂浜が抽象的な雰囲気を醸し出していますね。
by 空兵ーS (2009-10-25 21:15) 

クンツ

HAYAMA なの!と何故か砂をじっと見ていました。
海の色も変わっていくんですね、海が恋しいです。
by クンツ (2009-10-25 21:25) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます、夏はとっくに終わっていて砂浜を見てませんが雨の砂浜もいいですね。
by めもてる (2009-10-25 21:28) 

ララアント

いつも 素敵な画像を見させて頂き ありがとうございます。

" Hello
Thank you for the visit always always. "

66歳にして 英語の勉強を始めました。。。
  今まで 目にも留まらなかったことが目に入ってきて
  新しい発見をしています。
by ララアント (2009-10-25 21:45) 

COLE

砂 波2景
いろいろなストーリーが見えてきます
Nice!
by COLE (2009-10-25 23:32) 

wakaya

淡いグラデーションがきれいですね~。
by wakaya (2009-10-26 14:00) 

ケロリ

素敵な写真〜!
優しい感じがします^^
by ケロリ (2009-10-27 01:00) 

chibiroh

なるほど、波に寄った写真はよく見かけますが、
砂に寄るって発想にハッとさせられました。
素敵です。
by chibiroh (2009-10-27 08:43) 

chee

みなさま、いつもいつも
nice!にコメントありがとうございます。
砂浜に雨が落ちてくる表現は出来ませんでしたけれど。
なんだか音まで砂浜にしみ込んで行くようで。
とても静かで、
でもカサをもたなかったので、慌てて帰宅。
by chee (2009-10-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枯れ葉危惧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。