SSブログ

雪畳 [街/town]

ここのところの雪の休み。
街に買い物、買い物。
滑らない様にそぞろ歩き。
IMG_3134.JPG
IMG_3123.JPG
@Germany
タグ:石畳
nice!(110)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 7

りゅう

はじめまして(^-^)
なにげない普通の歩道なのに・・
こんなに素敵に撮ることが出来るんだと感動です(*^_^*)
by りゅう (2010-01-20 21:09) 

ララアント

雪のドイツって・・・訪れた事ありませんがドイツって感じで 
何だか とっても素敵です。
by ララアント (2010-01-20 22:22) 

chako

3日間パソコン見ないうちに3連続upだったんですね!
雪ってきれいですよね。雪が白で良かった。
by chako (2010-01-20 22:29) 

oko

石畳って何か滑りそうで足に力が入りそうです・・・
by oko (2010-01-21 06:50) 

欲張りウサギ

緩やかなカーブが心を和ませますね(^^)
by 欲張りウサギ (2010-01-21 10:13) 

ayafk

道がまっすぐじゃないのがいいですね!
by ayafk (2010-01-21 15:07) 

風船かずら

ドイツの写真すてきですね。
by 風船かずら (2010-01-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結露リ・クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。