SSブログ

リ・クリスマス [街/town]

ちょっとしたクリスマス「リ・クリスマス」です。
お店ではクリスマス・アイテムのセール、
片付けられていないイルミネーション。
捨てられたツリー。
でもなんだか華やいだ気分に。
IMG_3275.JPG
IMG_3279.JPG
@Germany

タグ: ツリー
nice!(140)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 140

コメント 5

micky

再びだから、リ・クリスマスっていうんですね。
赤、白、緑を見ると、クリスマス!って思います。
少し凍った雪がすてきです。
by micky (2010-01-21 21:48) 

ララアント

アメリカでもツリーの後始末が問題になっていましたが
今年からか!? 回収してチップにするように報道されていました。
ドイツも 何らかの方法をとっているのでしょうが 雪に隠れていると
趣を感じますね。。
by ララアント (2010-01-21 21:49) 

oko

真っ赤な雪が綺麗♪
正体は・・・・?
by oko (2010-01-22 06:27) 

あきかん

1月も、もう半ばですねぇ・・・・・

雪って寒いけどこの写真のはいいですねぇ~

でも、やっぱり早く春が来てほしいですね。


今、他のブログも立ち上げ、そっちにかかりっきりといった感じです。

よろしければそちらも見に来てくださいね。

ネットビジネスを紹介しているブログです。

【お気楽!主婦のネットビジネス】  といいます・・・。
http://drink-a-c-t.seesaa.net/
by あきかん (2010-01-22 16:44) 

laysy

かき氷のようですね〜とても綺麗!
by laysy (2010-01-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪畳氷牙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。