SSブログ

氷牙 [空間/space]

自然が牙を剥くとき。
部屋のなかなら安全?
☁ガラス。
IMG_3268.JPG
IMG_3213.JPG
@Germany
タグ:氷柱
nice!(190)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 190

コメント 8

DEBDYLAN

こんばんは。
blog、新調してみました。
これからもよろしくお願いします。

by DEBDYLAN (2010-01-22 21:56) 

oko

つららですか?寒そうですっっ
by oko (2010-01-23 06:43) 

ケロリ

綺麗…幻想的ですね^^
by ケロリ (2010-01-23 11:29) 

COLE

Nice頂きありがとうございました
ちょうどこちらを見ていたときでした
入れ違いですね
by COLE (2010-01-23 22:00) 

k-meg

nice・ご訪問ありがとうございました。
水滴、とても綺麗ですね。私も写真に撮ってみたくなりました。
by k-meg (2010-01-24 02:49) 

ミモザ

おはようございます♪ご無沙汰致しました。
ブルブルッとするような感覚を覚えます。
お部屋の中から見たら美しくて素敵ですね(^^♪
by ミモザ (2010-01-24 07:09) 

recchu

水滴になって不敵に笑ってるようで
コ… コワイっ
ぞぞ~~って 思った! 
by recchu (2010-02-06 20:51) 

シロクマ。

こんにちは~(*´∇`*)
この写真イイですね!! こういうの大好き♪
by シロクマ。 (2010-02-14 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リ・クリスマス真直ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。