SSブログ

グラス [空間/space]

梅雨入りはもうすぐですか?
雨の準備はできましたよ。
IMG_5315.JPGIMG_5204.JPG
@Kagoshima+Kobe
タグ:蓮葉 梅雨
nice!(314)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 314

コメント 17

斗夢

梅雨入りの準備のためか、晴天が続きました!
このところベランダの鉢に水やりが忙しかったです^^。
by 斗夢 (2010-06-07 05:10) 

oko

遅れていた梅雨入りもそろそろ来そうですね・・・
by oko (2010-06-07 08:23) 

misaboo

蓮の花、夏がまちどうしい。
by misaboo (2010-06-07 08:37) 

かに吉

梅雨時期は出張入れたくないです ^^;
by かに吉 (2010-06-07 09:26) 

recchu

うわぁ~!涼しげですねぇ!!
作物の為にもちょうどよく降って気持ちの良い夏が訪れますように!
by recchu (2010-06-07 10:07) 

漣花

私のとこは,ここしばらく,ずーっと晴れてて嬉しいです。
もうしばらくしたら,雨ばかりになるのだと思うと,憂鬱。
by 漣花 (2010-06-07 23:23) 

hayama55

おはようございます。
水滴の付いたグラス、夏を感じさせますね。
by hayama55 (2010-06-08 07:42) 

thisisajin

情緒がありますねぇ~♪
by thisisajin (2010-06-08 14:06) 

私が三人目

レンコン畑ですか?
大きくなってますね(^^)
by 私が三人目 (2010-06-08 15:14) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
by heroherosr (2010-06-08 17:31) 

ひろ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
素敵な画像がいっぱいで癒されました^ー^
by ひろ (2010-06-08 22:03) 

ぷりんうし

こんばんわ

ご訪問&nice!ありがとうございます。

センスのあるお写真ですね
憧れてしまいます
by ぷりんうし (2010-06-09 00:28) 

pandan

今年は梅雨入りが遅れるみたいです。
訪問ありがとうございまう。
by pandan (2010-06-09 08:03) 

水無月

もうすぐ梅雨ですね。
涼感漂うお写真、素敵です。
by 水無月 (2010-06-10 10:11) 

シラネアオイ

nice! ご訪問ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-06-12 07:11) 

mitu

ご無沙汰しております☆
by mitu (2010-06-12 09:15) 

つなみ

わ~涼しそうですネ^^
by つなみ (2010-06-12 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

favorite忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。