SSブログ

曇り [空間/space]

夕方近くになると昼間の蒸し暑さも少し落ち着いて、
川面を渡る風が、タチアオイを揺らしています♪
IMG_5693.JPGIMG_5688.JPG
立葵(タチアオイ)梅雨葵(つゆあおい)
Althaea rosea
@Tokyo
タグ:梅雨 川風
nice!(252)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 252

コメント 13

おじゃまま

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました。
↓の写真も見せていただきました。どれも綺麗ですね〜
by おじゃまま (2010-06-26 23:41) 

tamanossimo

おぉ~(ためいき)
by tamanossimo (2010-06-27 00:18) 

エコピーマン

お久しぶりですご訪問&nice ありがとうございました
やっぱり良い写真ばかりです 
by エコピーマン (2010-06-27 01:00) 

hokkaidou

とても気持ちが癒される綺麗な写真がいっぱいですね(^^)
by hokkaidou (2010-06-27 10:17) 

水無月

今日も素敵なお写真ですね。
by 水無月 (2010-06-27 13:05) 

hayama55

こんにちは。
タチアオイの赤がとても鮮やかですね。
by hayama55 (2010-06-27 18:50) 

つなみ

雲と光のコントラストが綺麗ですネ^^
by つなみ (2010-06-27 19:06) 

joyclimb

夕方の風は気持ちいいですね。
by joyclimb (2010-06-27 23:48) 

じゅりあん

タチアオイの花、こんなにアップの写真は
初めて見ました。
市の花なので、よく見るのですが
背も高く、花も大きいので目立ちますよね。(^o^)丿
by じゅりあん (2010-06-28 00:26) 

oko

タチアオイが一番上まで咲いたら梅雨が明ける・・・
でしたっけ?
by oko (2010-06-28 06:11) 

モーモー

niceありがとうございます
自然の美しさ  素晴らしいですね
癒されます(^。^)
   
by モーモー (2010-06-28 08:27) 

jo-chan

蒸し暑さが一段落した時に
こんな鮮やかさに接すると気持ちよさそうですね。
by jo-chan (2010-06-28 12:45) 

chi-cyan

ご訪問・nice!ありがとうございました。

素敵な写真ばかりですね(^_^)v
また、遊びに来ます♪
by chi-cyan (2010-06-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏至良い天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。