SSブログ

良い天気 [街/town]

Qu'il fait bon
ケーキ屋さんは、いつもよい天気ですね。
IMG_5698.JPGIMG_5699.JPG
IMG_5705.JPGIMG_5707.JPG
http://www.quil-fait-bon.com/
@Tokyo
nice!(311)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 311

コメント 33

ちか

ココのお店、見慣れているんだけど…
お写真見てると、異国へ行ったような気分になりました。(^^)
by ちか (2010-06-29 20:15) 

mamoto

こんばんわ
ご訪問ありがとうございました
また宜しくお願いします^^
by mamoto (2010-06-29 20:48) 

ホタルの館

おしゃれなお店ですねぇ^^
by ホタルの館 (2010-06-30 01:04) 

hayama55

おはようございます。
すごくおしゃれなケーキ屋さんですね。
一度行ってみたいなぁ。
by hayama55 (2010-06-30 08:11) 

oko

ケーキ屋さん・・・・いつ行ってもワクワクしますっっ♪
by oko (2010-06-30 08:26) 

junbouママ

ご訪問ありがとうございました♪
お店の周りの雰囲気も素敵ですね^^。
ケーキが食べたくなってきました~☆
by junbouママ (2010-06-30 14:13) 

konatsu

ここのケーキ、大好きです!!
しかし…cheeさんの被写体になると、見慣れた店も
まるで異国のような、さもなくば、絵本から抜け出たような・・・
全く別のお店に見えるから驚きです。
本当に、素晴らしい腕前ですね。。
by konatsu (2010-06-30 18:16) 

chi-cyan

素敵なケーキ屋さんですね^^
入ってみたいな~
by chi-cyan (2010-06-30 23:01) 

koto

はじめまして、ご訪問とniceありがとうございました。
お写真とても素敵ですね^^
お洒落なケーキ屋さん、行ってみたいな~(夢)。
by koto (2010-07-01 07:51) 

hg-rose

はじめまして。ご訪問&ナイスありがとうございました♪
素敵なお店ですね。こういう雰囲気大好きです。
夏東京に行く予定がありますので伺ってみたくなりました。
by hg-rose (2010-07-01 08:50) 

mouse1948

銀座2丁目に長らく通勤してました。
最近オープン、そうですか明治屋の2つ裏通りなんですね。
銀座らしからぬ雰囲気がGOODです。
by mouse1948 (2010-07-01 13:28) 

エコピーマン

こういう雰囲気の店 なんか落ち着くんですよね♪
by エコピーマン (2010-07-01 17:38) 

recchu

こんにちわ!
素敵ですね~
私も、幻の(笑)OL時代、東銀座に通っていたことがあります。
今思えば、もっといろんなお店や街並み探索すればよかったぁ!
なんか、無性にケーキセットとか、いただきたくなりました!
(おしゃれなお店とかでお茶とかって、すっかり時の彼方^^;)
たまにはおやつにシフォンでも焼いておこうかな(*^_^*)
by recchu (2010-07-01 17:50) 

hidamari

ご訪問&ナイスありがとうございました。
東京は年に1回行くか行かないかですが、
たまにはこんなお店でゆっくりしたいですね!
by hidamari (2010-07-01 18:20) 

ひろ

久々に桃のタルトが食べたくなりました〜^^
by ひろ (2010-07-01 23:00) 

hide502

こんばんは!僕へのNICE押してくれてTHANKS!
主に、東京の景色が多いですが東京在住でしょうか?
ちなみに僕は広島です。

これからもよろしくです!

by hide502 (2010-07-02 00:56) 

mako

訪問ありがとうございます。
ステキな写真ですね!!
by mako (2010-07-02 08:27) 

kiko1578

良い感じのお店ですね。心が落ち着きますね。
by kiko1578 (2010-07-02 08:57) 

mwainfo

ご多忙中、いつもご訪問いただき有難うございます。
by mwainfo (2010-07-02 09:52) 

botamochi

おしゃれなケーキ屋さんですね~。
ケーキ屋さんでケーキを選ぶ瞬間って、わくわくします♪
by botamochi (2010-07-02 15:34) 

Combat!

素敵なお店ですね。
いや、写し方がうまいんですね。^^v
by Combat! (2010-07-03 23:12) 

つなみ

美味しいケーキをいただくと、心の中も晴れになります♪^^
by つなみ (2010-07-04 15:03) 

さかしん

タイトルと写真がいい感じでリンクしてますね♪
by さかしん (2010-07-04 22:00) 

ミモザ

キルフェボン・京都は高瀬川沿いにあって、若い方で
賑わっています。
独特のガーデニングですよね。京都のは不思議な感じの
ガーデニングです(笑)
by ミモザ (2010-07-06 08:06) 

るる

おしゃれですね!
雰囲気がたまりません。異国情緒というものでしょうか。
by るる (2010-07-06 10:15) 

yamagtxp

先日は当方へのナイスを
ありがとうございました。

こちらは手前共と違い、センスがあり
ステキなブログですね。

ソネットのナイスが全部集まったようです。

今後ともよろしくお願いします。
by yamagtxp (2010-07-06 20:20) 

けいきち

キルフェボンは関西にはあまりないので
うらやましいです^^
神戸だとアラカンパーニュというタルト屋さんが有名ですが
雰囲気が似てると思います。
お店の外装がとても素敵です☆
by けいきち (2010-07-06 22:56) 

mari

キルフェボンのタルト、大好きです^^
by mari (2010-07-07 20:43) 

kind110

訪問&nice ありがとうございます。
とてもきれいな写真ですね。

by kind110 (2010-07-10 12:21) 

mirai

写真の組み合わせが素敵ですよね
アングルもですが・・・素敵ですなぁ(^^)


by mirai (2010-07-11 23:28) 

little_snow

キルフェ・ボンのタルト食べたいです~(^^)

by little_snow (2010-07-18 07:51) 

DEBDYLAN

ココ、僕の地元静岡のケーキ屋ですね!!
以前はよく食べてました^^。

by DEBDYLAN (2010-07-18 07:52) 

chee

皆様、nice!にコメントありがとうございます。
外見だけですけれど、おいしさ伝わりましたか。
by chee (2010-07-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇りアオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。