SSブログ

アオ [自然/natural]

夏がトップギアーに。
ジリジリ照りつける太陽、あたたかな波。
いい風が吹いて来たら、スイカだね。
IMG_5834.JPGIMG_5837.JPG
IMG_5846.JPGIMG_5839.JPG
IMG_5828.JPGIMG_5854.JPG
@Kamakura
タグ:夏海 夏空
nice!(125)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 125

コメント 9

エコピーマン

竹富島に行ったとき この網のブイくらいの ナマコがいました
始めブイかと思っていたのですが ゲッ ナマコじゃん ビックリしました
遠浅の海は お風呂みたいでした いい湯加減で♪
by エコピーマン (2010-07-17 20:20) 

hayama55

こんばんは。
夏の海の定番ですね。
夏夏夏夏ココナッツ。

by hayama55 (2010-07-17 20:28) 

sacro bosco

ご訪問くださってありがとうございました。
実は、大分以前から
「センスの良い、素敵な写真だなぁ…」
って、ROMさせてもらっていたんです。(ゴメンナサイ;)

今回の写真も素敵ですね。
夏休みが甦って来そうな、磯の香りがしそうな感じがします。
by sacro bosco (2010-07-17 20:38) 

ため息の午後

夏がきたーっ!!て感じの作品ですね。
昨日までの雨空は、もう勘弁です。
by ため息の午後 (2010-07-17 20:47) 

PylorI

梅雨明けですね♪
まだ少しはっきりとした青空は見て居ないですが
これから会えると思うとワクワクします
by PylorI (2010-07-17 21:54) 

斗夢

>夏がトップギアーに。
すてきな表現です!もうトップに入れてアクセルを目一杯踏み込んでいます^^。
by 斗夢 (2010-07-18 05:01) 

oko

あ〜夏ですね。
梅雨明けの空が眩しいですっっ
by oko (2010-07-18 05:25) 

recchu

海草をなんだか特別なものに見てしまうんだけど
地上の草花と同じなんですよねぇ~ほんとは(^^)
夏の空だぁ!!

昨日、たけしの「あの夏、一番静かな海」を観たんですねぇ(なぜか子ども達も)
今日は菊次郎を観ようかと。
夏って いろいろありますよね~
この夏が人生の素敵な季節でありますように!
by recchu (2010-07-18 13:38) 

chee

皆様
nice!にコメントありがとうございます。
皆様の夏が、どうか素敵でありますように。
by chee (2010-07-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い天気華Hana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。