SSブログ

lunch [街/town]

ランチ!何にしようかなー。
温度計も30°を越えれば、ビールかな。
。○。。*。
IMG_5816.JPGIMG_5814.JPG
@Kamakura
nice!(156)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 12

yamagtxp

「@鎌倉」の写真は涼しそうで良いですね!

子供の頃、今頃になると毎年、親戚の連中と一緒に
鎌倉の海に出かけました。

冠婚葬祭で顔を会わすと、子供の頃の思い出話は
そればかりです。
by yamagtxp (2010-07-18 14:36) 

Extra-Low

今日はビールがのどで吸い込まれて胃に
落ちないような日でしたね。。
龍馬伝を見たら呑み直しに出かけます★
by Extra-Low (2010-07-18 19:59) 

春分

なるほど、黒板一つが美しい。こんな写真がいいですね。
by 春分 (2010-07-18 20:16) 

chika_kun

メニューの文字もアートですね。
まずい字だと、料理もまずそうに感じますからねえ(^_^)
料理人もアーティストですわ
by chika_kun (2010-07-18 20:35) 

トニ

うん、可愛らしい字です。
by トニ (2010-07-18 22:48) 

hide502

こんばんは!僕へのNICEありがとうございます!
広島は梅雨明けしました!
黒板に、書くのがかなりアートを感じます。日替わりとかあると尚嬉しい!

街中にそっと隠れ家みたいなお店も好きです。

by hide502 (2010-07-19 00:07) 

oko

私まで何にしようかな〜って考えちゃいました♪
by oko (2010-07-19 08:17) 

ミモザ

ラタトゥイユにタコライス、。。。美味しそう!
お昼にビールかぁ、最高の贅沢(^^)
by ミモザ (2010-07-19 09:45) 

rui

ビールがおいしい季節になりましたね!!
毎日暑いですね〜夏バテしないようにお過ごし下さいね♪
by rui (2010-07-19 10:32) 

recchu

冷製ラタトゥイユ!!
そっか!冷やしても良いんだ!(^^)
カッペリーニの冷製パスタに添えてみよう。
ドリンクは
辛口ジンジャーエールが気になりますぅ!(*^_^*)
by recchu (2010-07-19 14:48) 

chee

みなさま、こんにちは。
暑い日が続きますね。
あわてて逃げ込むカフェ。
ランチメニューをゆっくり見ていられなかったので、
写真で。
ビールで一息ついて、さて何食べようかな〜。
by chee (2010-07-21 14:52) 

エコピーマン

黒板にメニューが いいタッチで書いてあると むちゃくちゃ美味しそうです♪
by エコピーマン (2010-07-22 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華Hanadrop of water ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。