SSブログ

drop of water [自然/natural]

漂う霧。
水玉を装う。
IMG_5952.JPG
IMG_5953.JPG
IMG_5948.JPG
@Karuizawa
タグ: 水玉
nice!(159)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 23

さーやん

拙いブログにお越しくだされ有難うございました
so-netには貴殿を含めプロの写真家か?見たいな?が・・・多いですね~
上手すぎます・・・・羨ましい

by さーやん (2010-07-19 12:19) 

私が三人目

みごとな水滴ですね(^^)
by 私が三人目 (2010-07-19 13:24) 

kiko1578

葉っぱのまわりに水玉がいっぱいですね。キラキラしてきれいです。クワズイモの場合は葉っぱの先に水滴が出来るんです。いろいろ植物によって特徴があり楽しいです。
by kiko1578 (2010-07-19 13:32) 

chi-cyan

素敵!綺麗ですね~(^o^)
by chi-cyan (2010-07-19 15:18) 

Live

水滴が、見事にArtしていて、とても素敵です。
by Live (2010-07-19 15:33) 

yakko

こんにちは。これは楽しい水滴ですね〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-07-19 15:49) 

rui

わぁ!素敵!!
自然にはたくさん アイディアをいただきますね〜〜
by rui (2010-07-19 16:34) 

木鶏

瑞々しい清涼感ですね
緑の息遣いを感じます
by 木鶏 (2010-07-19 17:15) 

たくや

暑い中この写真を拝見していると涼しくなってきます
by たくや (2010-07-19 17:22) 

Raccoon

こんにちは。
水滴が可愛らしいですね~!
涼しげです^^
by Raccoon (2010-07-19 17:48) 

シラネアオイ

こんにちは!nice!とご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-07-19 18:11) 

ram

niceをありがとうございました。
一瞬の素材をこんな風に
撮れるのは、センスですね^^
by ram (2010-07-19 18:53) 

mirai

今日、軽井沢に行ってきました。
本当に自然が素敵でした!!!
まさにこんな画像の通りでしたよ!
by mirai (2010-07-19 21:01) 

cjlewis

お、美しいですね!
by cjlewis (2010-07-19 21:54) 

ため息の午後

葉っぱの水滴が、まるで装飾を施した宝石のようです。
ナイスなタイミングで撮れましたね。 なかなかこんなタイミング
で撮れません。
 ホントに美しいです。
by ため息の午後 (2010-07-19 22:04) 

mwainfo

ご訪問ありがとうございます。霧の水滴、命の水、時には荒れ狂う濁流にもなります。タオでは、水は常に天下の最高の位置にいます。
by mwainfo (2010-07-19 23:52) 

あーちゃ

葉っぱの周りの水玉が、素敵ですね。
by あーちゃ (2010-07-19 23:55) 

movielover

露の縁取りが神秘的で素敵ですね。
by movielover (2010-07-20 00:30) 

ぷりん&りく

水玉のコツブ可愛すぎです!!
by ぷりん&りく (2010-07-20 00:59) 

chee

皆様、こんにちは。
暑いですね。
森の中の小川には淡い霧が漂っていて、
繊細で儚くちいさな水玉が葉のふちに、ちょこんと。
もうドキドキがとまりません、水玉がころがり落ちてしまいそうです。
息を止めて、パチリ。
by chee (2010-07-21 14:49) 

かに吉

綺麗にデコってる葉っぱですねぇ ^0^
by かに吉 (2010-07-22 18:41) 

joyclimb

水玉、とても清涼感があります!
by joyclimb (2010-07-24 17:33) 

ちろろ

きれいですね。
初めて見ました。
まるでビーズの飾りのようです。
by ちろろ (2010-07-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lunchRainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。