SSブログ

青葉と枯葉 [街/town]

季節のはざま。
だいぶ秋めいてきました。
すこし気の早い葉はもう落葉に。
IMG_7901.JPG
@Paris
タグ:枯葉 青葉 公園
nice!(197)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 197

コメント 16

HIROMI

まるで3Dのように、目に飛び込んできました。葉っぱさん。
by HIROMI (2010-10-04 01:34) 

tm0108

大迫力の枯葉って、私には斬新です。
すごい存在感ですね。
by tm0108 (2010-10-04 01:42) 

cello

台湾には季節感があまりないので、こういうのいいなぁと思います。
by cello (2010-10-04 03:16) 

yakko

お早うございます。初秋ですね〜〜
by yakko (2010-10-04 06:19) 

あーちゃ

すごい!
こんなアングルもあるんですね~。秋が心に入ってきました。
by あーちゃ (2010-10-04 08:28) 

甘党大王

今年は秋が短いのかな??
猛暑の次はアッと言う間に冬が来てしまいそう(>_<)
by 甘党大王 (2010-10-04 14:48) 

じゅりあん

この葉っぱさんだけ見ていると
もうすっかり秋みたいですね。
by じゅりあん (2010-10-04 16:12) 

蒼伊のあ

素敵ですね~
by 蒼伊のあ (2010-10-04 17:40) 

とみっち

こんなふうに撮るとほんと迫力があるように見えますね☆
黄色く色付いてる葉っぱが秋って感じがしますね^^
by とみっち (2010-10-04 18:19) 

cheese999

Londonの公園を思いだしました。
by cheese999 (2010-10-04 21:40) 

ちゃと。

夏の暑さ疲れてしまった葉っぱ達が早く落葉に変わっちゃったのかな。
by ちゃと。 (2010-10-04 21:55) 

jo-chan

こんな写真撮りたいなぁ。。。
着実に季節は進んでますね。
by jo-chan (2010-10-04 22:17) 

hayama55

もうマロニエの実は落ちだしているのでしょうか?
先月訪ねた東北では、栃の実が木からぽろぽろと
落ちてきていましたよ。

by hayama55 (2010-10-04 22:17) 

david

素晴らしい写真ですね。
by david (2010-10-04 22:20) 

komorebihan

手に触れることが出来そうな葉っぱです。^^
by komorebihan (2010-10-04 22:43) 

エコピーマン

まだゆっくり この過ごしやすい季節が続いてほしいですw
by エコピーマン (2010-10-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰。野ぶどう(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。