SSブログ

清楚 [自然/natural]

薄暗い林の奥に、そこだけ明るい場所があります。
まるで澄み切った空に輝いているホシ…、それとも風になびくレース…。
清楚で静寂の空気が漂う場所。
IMG_6211.JPG
IMG_6206.JPG
(@TOKYO)
タグ:
nice!(205)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 205

コメント 28

miku

林の奧でこの花を見つけたら、
そこだけ光が射し込んでるように見えるでしょうね
うつくしいです
by miku (2009-04-26 00:32) 

のり

空に輝く花の星座を見るが如く、夜はあたり一面明るく照らしてくれそうです。
by のり (2009-04-26 06:33) 

お茶屋

緑の上に、ホント見事に映える感じですね♪
by お茶屋 (2009-04-26 09:47) 

Greenmen

緑の宙を見ているようですね♪素敵です!
by Greenmen (2009-04-26 11:25) 

little_snow

癒されますね~
by little_snow (2009-04-26 12:23) 

ミモザ

おっしゃるように、まるでレース編みの花みたいです。
この色合いが一番好きかもしれません(^_^)/
by ミモザ (2009-04-26 14:58) 

sak

すごくキレイ♪
by sak (2009-04-26 18:38) 

yoriko

綺麗ですね^^癒されます♪^^
by yoriko (2009-04-26 18:41) 

ベス

ほんと、レースみたい。
by ベス (2009-04-26 20:15) 

jon_bovi

私はやはり星というか星雲をかんじちゃいますね~。
by jon_bovi (2009-04-26 21:03) 

pandan

清楚という言葉がぴったりですね。

by pandan (2009-04-27 07:38) 

夢空

↑同じコメントを思い浮かべてました(*^^)v
ほんと「清楚」です★
by 夢空 (2009-04-27 08:55) 

oko

風になびくレースってとっても素敵な言葉です♪
by oko (2009-04-27 09:37) 

kaoruko

すんごいキレイ!!! さ・わ・や・か〜♪
by kaoruko (2009-04-27 12:35) 

暇なフォトグラファー

いい感じのデザインになってますね
by 暇なフォトグラファー (2009-04-27 21:53) 

DrPepper

綺麗ですねぇ^^
カナリ さわやか な 白 ですねぇ

by DrPepper (2009-04-27 22:21) 

kuwachan

白いお花が本当に光り輝くようですね。
by kuwachan (2009-04-27 22:54) 

バックエントリー

私のつたないブログにお越しいただき ありがとうございました
こちらにも遊びに来させて下さい

この写真 ほんわか感を感じます
上から手で押さえてみたい気もします

by バックエントリー (2009-04-28 00:54) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
訪問&nice!ありがとうございました。
きれいな可憐な花ですね。
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-04-28 01:41) 

peach

ああ。本当にいい写真だ。
by peach (2009-04-28 01:53) 

guran

清楚で可憐な感じがでてますね^^
by guran (2009-04-28 06:53) 

びくとる

ご訪問&nice!ありがとうございます。
素敵ですね。綺麗です。
by びくとる (2009-04-28 17:12) 

kiko1578

綺麗ですね。なんていうお花でしょうか。
by kiko1578 (2009-04-28 19:48) 

yakko

綺麗ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-04-28 21:39) 

ulyssenardin36000

感動しましたぁ^^~
by ulyssenardin36000 (2009-04-29 09:33) 

aya

ここだけ光が射して、スポットライトを当てているようですね(*'ー'*)
by aya (2009-04-29 19:48) 

がり

自然のレースですね。
by がり (2009-04-29 19:59) 

chee

皆様こんにちは。
いつもいつもありがとうございます。
林の中では思いもよらない発見があります。
ひっそりと咲く花が凛としていて、とても奇麗でした。
by chee (2009-05-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽風静穏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。