SSブログ

海岸 [自然/natural]

海岸沿いの道から小道を抜けて浜におりて、
夏の風を胸いっぱいに吸い込んで裸足になると、
いろんなものが少し軽くなるような気がしませんか、
貝殻の軽やかな音の様に。   kara kara kara..........kara.
IMG_6773.JPG
IMG_6769.JPG
IMG_6771.JPG
(@Hayama)

タグ: 日差し 貝殻
nice!(235)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 235

コメント 23

まさやん

私の実家にもたくさ~ん貝殻ありますよぉ。
海が好きで、よくとってくるんです。(^^)
by まさやん (2009-05-24 01:48) 

ken_jp

千葉県ですが、海まで1時間以上車を走らせないと着きません。
潮の香りを胸いっぱい吸いたいです。
by ken_jp (2009-05-24 07:16) 

ダー

我が家の近所の山に貝殻が・・・昔・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-05-24 07:40) 

アヨアン・イゴカー

私の妻は砂浜にある貝殻が大好きです。私も好きです。
海辺にはこのような宝物が沢山ありますね。
by アヨアン・イゴカー (2009-05-24 09:31) 

まっきー

冒頭コメントの通りですね。同感です。
海に行きたくなりました。
by まっきー (2009-05-24 12:24) 

mire3030

貝殻の多い海岸なんですね
色がとってもきれい~~☆


by mire3030 (2009-05-24 15:52) 

abika

波の音が聞こえてきますね~♪
by abika (2009-05-24 17:05) 

chee

こんにちは。
皆様nice!&Commentありがとうございます。
砂浜の一角に、たくさん貝殻が固まって打ち寄せられているところがあって、
いつもの何気ない光景も近寄ってじっーと見ていると、
いろいろ見えてきますね。
腰を下ろし海を見ながら、貝殻をなぜていると、カラカラここちいい音がして、優しい風が吹いていて、静かな時間です。
by chee (2009-05-24 17:05) 

U3

ええ、確かにすがすがしい気分になりますね。
by U3 (2009-05-24 18:57) 

プランツマーケット

ホント。海に行きたくなります。
by プランツマーケット (2009-05-24 20:03) 

Bobby-the-Dog

ご訪問、nice、ありがとうございました。
どれもすてきなお写真ですね。
by Bobby-the-Dog (2009-05-24 21:49) 

funchan

カラカラと音が聞こえてきそうです。
素敵な時間ですね。
by funchan (2009-05-24 22:10) 

YUYA

シーグラス、きれいですよね。
ぼくも集めています。


by YUYA (2009-05-24 23:18) 

swm104

とてもきれいですね。


by swm104 (2009-05-25 00:19) 

mocotan

シーグラスにホッとします^^*
きれいですね~
by mocotan (2009-05-25 11:44) 

orio

はじめまして。
素敵な写真ですね。
おもわずポチッとnice!押させていただきました。
by orio (2009-05-25 13:44) 

かぁたん

うわぁ。。。
綺麗!!
静かで時が止まった感じ。。。
海も貝殻も大好き♪
by かぁたん (2009-05-25 14:22) 

oko

綺麗なカイガラが沢山ありますね。波間を
漂ってきたんですね〜♪
by oko (2009-05-26 05:25) 

choro

砂浜のそばで育ちました。
素敵な写真に癒されます♪
by choro (2009-05-26 11:10) 

ミモザ

こちらに貝殻があったのですね。
数年前、娘たちと熱狂して拾いましたよ(遠い目)
好みの貝殻がいっぱいです(^^)v
by ミモザ (2009-05-27 16:59) 

joyclimb

貝殻、綺麗です!
海岸は、自然の宝物に満ちているように思います。
by joyclimb (2009-05-27 22:25) 

侘び助

浜辺の歌が聞こえてくるような~
by 侘び助 (2009-05-28 22:34) 

chee

こんにちは。
皆様、nice!&Commentありがとうございます。
海に在るモノて、ストーリーが有りますね。
海草も石ころも、貝殻も。
by chee (2009-05-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝海草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。