SSブログ

眩しい [空間/space]

手をかざして空を見上げ、
肌を焦がす日差し、暑い日がつづきます。
みなさま、お身体ご自愛くださいね。
外に出る時は麦わら帽子忘れない様に。
IMG_9458.JPG
IMG_9449.JPG
(@HAYAMA)

タグ: 海の家
nice!(206)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 206

コメント 35

takui

おぉぉ初一番乗りです。
cheeさんもお体に気をつけて夏を乗り切って下さい。
by takui (2009-08-01 00:30) 

chako

きれいな青空ですね。
このところ、こんな青空が続かなくて寂しいです。
by chako (2009-08-01 00:48) 

kame

わぁ~!真っ青な色に、ふぁっと浮く綿飴のような白...
真夜中の訪問を忘れさせてくれた一瞬を「ありがとう」です。
by kame (2009-08-01 00:53) 

kuwachan

8月に入りましたが、夏空が待ち遠しいですね。
by kuwachan (2009-08-01 01:10) 

popo

見ているだけで、気持ち良くなる青空ですね。
by popo (2009-08-01 01:29) 

waiai

綺麗な夏空ですね。
日本は今、夏真っ盛りなのですね。
by waiai (2009-08-01 01:35) 

淳司

そぉいえば・・・
昔、麦わら帽子をかぶってましたね!
何だか懐かしいひびき。
by 淳司 (2009-08-01 01:39) 

nekopoko

ご訪問、そして、nice!ありがとうございました。
空って見飽きることがないですね。
写真がきれいで、みとれちゃいます。
自分の殺風景なブログを反省。

by nekopoko (2009-08-01 01:51) 

abika

きれいな青空ですね^^
by abika (2009-08-01 02:08) 

oko

すっごい綺麗な青空です。暑いけど夏って感じですね♪
by oko (2009-08-01 05:27) 

キャシー

キレイな青空ですね…
帽子嫌いだけど…最近ないと困る様になりました
by キャシー (2009-08-01 05:42) 

pandan

きれいな空ですね〜
こちらは今日も雨です。
by pandan (2009-08-01 07:31) 

ダー

こちら・・・まったく暑くないですが・・・

              暑中お見舞い申し上げます♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-08-01 08:12) 

ミモザ

なんて言っても青空が一番かな。子供のころに、寝転がって
「あの空を忘れない」と思ったあの空と重なりました(*^_^*)
by ミモザ (2009-08-01 08:26) 

お茶屋

空の色合いが、見事ですね☆
by お茶屋 (2009-08-01 09:22) 

Santa

このような空を見たのはいつの日だったでしょうか。
by Santa (2009-08-01 09:31) 

ソニックマイヅル

今年は舞鶴の海の家もさっぱりな感じでございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2009-08-01 10:05) 

まっきー

今日は曇り空・・
はやくこんな青空な日が来ると!!
by まっきー (2009-08-01 10:46) 

KUNI

羨ましい青空です!
今日も曇りです(-_-;)
写真見ているだけで泳ぎに行きたくなります。

by KUNI (2009-08-01 11:17) 

Bianco

抜けるような青空ですね。
8月に入ったというのに、まだ梅雨明けしません;;
by Bianco (2009-08-01 12:50) 

ciscokid

真っ青ですね。
by ciscokid (2009-08-01 13:54) 

雨の弓

毎日日差しが暑くて大変です
でもやっぱり晴れは良いものですね
帽子、ダメになってしまったので、新調しようかなぁ( ̄ー ̄)
by 雨の弓 (2009-08-01 17:08) 

berry

帽子は1年中愛用してます。夏は大事ですね。
by berry (2009-08-01 17:47) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
この様な晴れた空はこちらでは一日だけでした・・・
早く太陽の輝く夏日になって欲しいですね。
散歩にも気分良く出かけられないので体調不良です(><)
by ちゃーちゃん (2009-08-01 17:57) 

duke

夏を感じます^^
by duke (2009-08-01 18:17) 

こうすけ

こんばんわ!
綺麗な写真ですね。
空が広いですね。
by こうすけ (2009-08-01 19:25) 

GAYO

このところ雨ばかりで・・・
こういう青空が待ち遠しいです~
暑いでしょうけど(笑)
by GAYO (2009-08-01 20:28) 

leaf

青いですね〜!
by leaf (2009-08-01 21:46) 

slosma

きれいなブルーです。
by slosma (2009-08-01 21:47) 

める

キレイな青空です~♪
by める (2009-08-01 23:45) 

sou

Blue&Blue
いいですね~
by sou (2009-08-02 08:06) 

joyclimb

気持ちのいい青空ですね!
by joyclimb (2009-08-02 10:37) 

froro

暑いトタン屋根の上……ですね(*^-^*)
こちらは今日、大大大雨で寒いです。。。
cheeさんも、ご自愛くださいね☆彡
by froro (2009-08-02 18:49) 

chee

こんにちは。
皆様いつもいつもnice!にコメントありがとうございます。
昼頃から晴れ始めたら、高い空が顔をのぞかせてくれました。
静かでとても穏やかな気分になります。
by chee (2009-08-02 21:43) 

ふくちょ〜

青空が恋しい今日この頃。
by ふくちょ〜 (2009-08-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。