SSブログ

糸 [空間/space]

蜘蛛が作るハンモック。
蜘蛛が作るトランポリン。
蜘蛛が作るレコード。
捕まらぬ様に、絡まぬ様に、踊らぬ様に。
梅雨前線、どこかに引っ掛かったままですね。
IMG_9526.JPG
IMG_9527.JPG
(@TOKYO)


タグ:蜘蛛
nice!(212)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 212

コメント 29

淳司

奇麗だけど・・・。
クモの巣は苦手…(泣)。
by 淳司 (2009-08-02 04:40) 

あっち

とっても綺麗。こんな大きなクモの巣、久しぶりに見ました。
by あっち (2009-08-02 07:46) 

oko

クモの巣って芸術的なんですね〜
クモが主役に写ってなくて良かったです・・・
by oko (2009-08-02 08:25) 

キャシー

早く…夏らしくなってほしい。
蜘蛛の巣は引っかかると取るのが大変で…
by キャシー (2009-08-02 08:46) 

いそろく

幻想的なクモの巣、いろんな物を想像させてくれますね!!
by いそろく (2009-08-02 09:43) 

chako

クモの巣をこんなに美しく撮れるなんて、すごいですね。
by chako (2009-08-02 10:10) 

joyclimb

クモの巣、緻密に作られていますね。
クモはクモの巣を作る達人(職人)ですね!
by joyclimb (2009-08-02 11:00) 

chiwarin

雨水がついた蜘蛛の巣は、ビーズ刺繍のようで綺麗です。
by chiwarin (2009-08-02 11:03) 

arese-23

すごく立派なくもの巣ですねぇ
1本1本見ていてるとキレイですね
by arese-23 (2009-08-02 14:23) 

SAWA

素敵に撮れています(^_^)v
まだ、梅雨があけませんね、、、

by SAWA (2009-08-02 15:31) 

uni

自然の造形がこんな所にもあったんですね。
by uni (2009-08-02 15:31) 

お茶屋

これまた見事ですね☆
by お茶屋 (2009-08-02 17:14) 

つきのわ

ご訪問&nice!有り難うございました。
凄く鮮やかで綺麗な写真ですね!
蜘蛛の巣もこうやって見ると綺麗ですね〜
by つきのわ (2009-08-02 17:50) 

Combat!

蜘蛛の巣きれいですね。^^
by Combat! (2009-08-02 18:24) 

ikuko

クモの巣は緑に映えますねー!
蜘蛛自身は、大きい方はちょっと苦手です^^;

by ikuko (2009-08-02 18:56) 

シービーちゃん

クモの芸術作品ですね。これだけの大作を短時間で作り上げるクモは、すごい!
by シービーちゃん (2009-08-02 19:26) 

まっきー

風に揺れるハンモックで読書してお気に入りの音楽が聴いてみたいですね。
トランポリンの発想、楽しそうですね。cheeさんと居ると!! ^^
by まっきー (2009-08-02 20:51) 

バニラ

蜘蛛は苦手だけれど
美しい詩に惹かれて わたしもからめとられてみたい なんて思ってみたり…
by バニラ (2009-08-02 21:09) 

スパロウ

写真もさることながら
詩にぐぐっときました。
蜘蛛を見ると、何だか切なくなります。
by スパロウ (2009-08-02 22:42) 

sasasa

こんばんは!
クモの巣って、本当に綺麗に張られてますよね。
by sasasa (2009-08-02 23:07) 

める

くもの巣ってこんなにキレイなんですね

by める (2009-08-03 01:16) 

sak

蜘蛛の糸って
繊細ですごく綺麗だと思う。。。
by sak (2009-08-03 04:18) 

zaq789

蜘蛛の巣の見事な写真。ありがとうございます。
このごろ、あなたのものを見て、ワクワクしています。
by zaq789 (2009-08-03 06:14) 

pandan

クモさん足がたくさんで苦手なんです。
by pandan (2009-08-03 07:43) 

gensan

蜘蛛の巣って 横糸がべたべた 縦糸は蜘蛛が歩けるようになってて
とても計算されて作られてるんですよね♪♪
蜘蛛は苦手ですが・・・
朝露のついたくもの巣が 朝日に輝いてるのが好きです♪
2枚目の蜘蛛の糸の写真 素敵です☆
by gensan (2009-08-03 13:10) 

こうすけ

こんばんは!
蜘蛛の糸、こう写真で見るときれいなんですけど、苦手です☆
by こうすけ (2009-08-03 21:57) 

waiai

きれいですね。
規則的でありそうで、適当に規則的じゃないところがあるのを、今見て思い出しました。小さい頃はクモの巣とか身近にあったのに、最近は見かけないなぁ、、、、
by waiai (2009-08-04 00:03) 

youzi

クモの巣って、芸術品って感じですね。
と言いながら、壊すのが好きな私。
by youzi (2009-08-04 22:36) 

ようこくん

蜘蛛の巣もcheeさんに撮ってもらえば芸術作品ですね。
本当に美しい作品です。
by ようこくん (2009-08-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眩しい木パズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。