SSブログ

欄干 [街/town]

江戸の漁師町
今は天空の街。
天の川にかかる橋は赤。
ただよう風に佃煮の香り。
IMG_1973.JPG
(@tsukada jima TOKYO)
タグ:
nice!(165)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 165

コメント 12

esme

欄干の赤が際立って美しい。佃公園の緑も色づいているようですね。秋を感じます。
by esme (2009-10-31 19:16) 

chal

ご訪問有難うございました。
by chal (2009-10-31 21:53) 

yabonnjin

 佃島の風景もこんな風になったんですね〜
最初に写真が画面に出た時はどこの国かと思いました。
スクロールして、赤い欄干が出て来て・・・ふむむ
 手前の古そうな木造住宅との対比が、アニメのシーンにありそう
バトレイバーの劇場版だったかな・・・
by yabonnjin (2009-10-31 23:50) 

joyclimb

天空の街、nice表現です!
by joyclimb (2009-11-01 00:19) 

oko

鮮やかな赤が素敵ですねっっ
by oko (2009-11-01 09:11) 

stone-9

先日行った、浅草辺りに架かる吾妻橋もこの様な赤色でした。
下町には何故か似合う色のように感じます。
by stone-9 (2009-11-01 09:15) 

まっきー

都心と面影のある街のギャップが上手いですね。
いろんな場所にこんな佇んだ光景があったと思います。
これからもまたご紹介ください。
by まっきー (2009-11-01 14:14) 

旅爺さん

大都会に昔なつかし佃煮の香り・・ですね。
留守中爺の拙いブログを見て頂いて有難う御座いました。
明日2日より再開しますので宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-11-01 19:43) 

rennka

この写真の雲は,なんだか動きそうに見えます。
ステキですね。
by rennka (2009-11-02 14:13) 

ケロリ

赤い色がとっても綺麗^^
by ケロリ (2009-11-02 18:15) 

rei

佃・・・懐かしいです。
by rei (2009-11-03 22:49) 

chee

こんにちは。
皆様、nice!にコメントありがとうございます。
東京に住んでいるとあらためて街の様子にカメラを向ける事は
無いのですけれど、気分を変えて。
過去と現代のミックス感がとても心動かされますね。
by chee (2009-11-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危惧土塀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。