SSブログ

漂流 [自然/natural]

流れ流され。
砂浜でひと休み。
IMG_3675.JPG
IMG_3706.JPG
IMG_3698.JPG
IMG_3674.JPG
@Fukuoka
タグ:砂浜 漂流
nice!(247)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 247

コメント 23

tamanossimo

わぁ~!
ほんとに「お休みしてる」みたい~
by tamanossimo (2010-02-22 02:24) 

oko

どこから来たのかな?異国かな?
by oko (2010-02-22 06:20) 

キャシー

もう、春の海ですね…
by キャシー (2010-02-22 08:02) 

yakko

お早うございます。
いろんなものが流れ着いてきますね〜〜
by yakko (2010-02-22 08:32) 

タニクママ

長旅だったんでしょうね~。
いろんな人工物が漂着していますね。
海洋汚染、深刻ですね。

by タニクママ (2010-02-22 08:36) 

ソニックマイヅル

文字からして日本海側でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-22 08:48) 

majoramu

ずいぶん色々なものが 流れ着くようですね。
中には危険物まであるそうで---。
by majoramu (2010-02-22 08:59) 

ララアント

色んなものが流れ着いていますね!
ハングルがあったりして・・・福岡とありますが日本海側の
海辺でのようですね!
でも とてもキレイな海と砂浜ですね。
by ララアント (2010-02-22 12:49) 

ガンボバ

きれいな海ですね 青い海ってステキです
by ガンボバ (2010-02-22 12:53) 

美級

niceありがとうございます。海がステキに撮って有りますね。ハングルの漂流物ですか?それにしても、綺麗な海ですねー。。
by 美級 (2010-02-22 13:48) 

recchu

ほんとですね。この浮き…(ハングルの方の)

とどまっていられる場所や時間の方が 
少なくて短いのかなぁ…。

by recchu (2010-02-22 17:03) 

木鶏

この季節の日本海海岸沿いにはハングルや中国語の漂着物が多くなって
大きな問題です。漁船のプロペラーに巻きついたり・・・
綺麗な浜には似つかわしくない代物ですね
by 木鶏 (2010-02-22 17:20) 

laysy

淡くて優しい色の海ですね〜暖かそうに見えます。
それなのに綺麗な砂浜に不似合いなものが…
黒くて丸い藻のくっついたあれは…何なんでしょうね?
by laysy (2010-02-22 23:38) 

文旦

訪問&niceありがとうございます。
海辺と海草+なにやら怪しげなものも・・・
郷里の海岸を思い出しました。
また訪問します。
by 文旦 (2010-02-22 23:45) 

cariffa

はじめまして^^*訪問とnice!をどうもありがとうございます!
浜辺って良いですよね~。よく貝殻を集めたのを思い出しました^^
by cariffa (2010-02-23 11:17) 

ぽりぽり

浮きに書かれている文字は、ハングル?! 北朝鮮の工作船の落し物。。 この海は、日本海に佐渡島ではないですよね? 昨日とうってかわって、暖かそうな浜辺です。。
by ぽりぽり (2010-02-23 14:30) 

chee

皆様こんにちは。
nice!にコメント有り難うございます。
異国から流れてくるモノ、異国に流れていくモノ。
時に素敵なオブジェですね。
海はひとつ。
by chee (2010-02-23 16:42) 

jo-chan

ご訪問&niceありがとうございます。
砂浜って癒されますね~。夏が待ち遠しいです。
by jo-chan (2010-02-24 01:44) 

mwainfo

童謡「椰子の実」の記憶...名も知らぬ遠き島より...


by mwainfo (2010-02-24 21:41) 

ミモザ

流れ着いたと思ったら、またどこかへ
行ってしまうのでしょうか・・・
by ミモザ (2010-02-24 21:57) 

あきかん

海はいいですよね~^^

って、今は海のわりと近い所に住んでますが・・・。

実家は、海の無い県だったので、海の近くに住むのは憧れでした。
まさか本当に実現するとは・・・。

でも、子供たちは海が近くにあるのが当たり前に育ったので
海の近くを通った時なんかに私と旦那が「ほら!海が見えたよ!ほら!ほら!」
なんて言っても、「えー、あー・・・」って感じで・・・
海のありがたみが分かってないっ!!

まぁ、しょうがないか・・・・・(^^;;
by あきかん (2010-02-25 12:10) 

キバ

きれいな海ですネ~~白い波しぶき・・・・・・
大自然の大いなる力を感じます。

とても、美しく撮れていて感動しました!!
by キバ (2010-03-10 11:49) 

l39Hyed0

I'm imerpssed you should think of something like that
by l39Hyed0 (2013-08-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらさら足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。