SSブログ

足跡 [自然/natural]

数歩すすんで飛び立ちました。
風の強い日。
春一番。
IMG_3691.JPG
@Fukuoka
タグ:足跡 砂浜
nice!(255)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 255

コメント 14

penny

素敵!!
by penny (2010-02-26 00:09) 

まっきー

どんなだったろうと想いを馳せますね。
イマジネーションを掻き立てらてるような一枚だと思いました。
by まっきー (2010-02-26 01:05) 

キャシー

私も砂についた鳥の足跡好き♪
これは何の鳥だろ??
by キャシー (2010-02-26 06:28) 

chako

いつも、視点が好きです!
by chako (2010-02-26 09:05) 

majoramu

助走は必要、いきなりは飛びたてません。
by majoramu (2010-02-26 09:06) 

kakasisannpo

砂丘の紋様はいろいろと想像を掻き立てられますね
鳥の足跡もそうですが、草が風に吹かれて円を描いているのも面白いですね
by kakasisannpo (2010-02-26 15:52) 

ケロリ

鳥の足跡、こうして見ると綺麗ですね^^
by ケロリ (2010-02-26 16:40) 

oko

足跡が可愛い。
よく目尻の皺って言われますよね〜
鳥の足跡って・・・
by oko (2010-02-27 07:30) 

kohtyan

この写真は、物語が始まりますね。
by kohtyan (2010-02-28 18:06) 

ふくちょ〜

鳥の足跡?
砂浜だから、カモメかなんかでしょうか??
by ふくちょ〜 (2010-03-01 20:47) 

k-meg

ご訪問ありがとうございました。
足跡が、砂に書いた素敵なデザイン画になって・・・いつか波が来て消えてしまう
ホント、物語がありますね。
by k-meg (2010-03-06 11:25) 

御心

飛び立った空への軌跡を
なぞるように想像させられますね。
上手に飛べたのかな。
by 御心 (2010-03-06 13:36) 

みぃ

カモメさんの足跡でしょうか?
細やかな美しい砂浜ですね。
by みぃ (2010-03-06 22:58) 

つなみ

お久しゅうございます^^
niceをありがとうございました^^
by つなみ (2010-03-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漂流オブジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。