SSブログ

stroll [空間/space]

サンダルそぞろ、
休日、散歩。
道草、砂利道。
たち雲、青空。
IMG_6063.JPGIMG_6066.JPG
@Nikko
タグ:空模様 道草
nice!(245)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 245

コメント 13

エコピーマン

真夏の空と 新緑いものですね 上高地に行きたくなりました
by エコピーマン (2010-08-03 01:29) 

斗夢

下駄箱からゴム草履を見つけ履いて散歩に行ったら指の間が痛くなりました。
日本の古来からの履き物を履く機会が無くなりましたね。
盆踊りで、浴衣を着て下駄を履いている子供を見るとうれしくなります^^。
by 斗夢 (2010-08-03 05:16) 

hayama55

道端の緑と青空が目に鮮やかですね。
by hayama55 (2010-08-03 07:29) 

木鶏

散歩は、朝一番に限ります^^
蝉時雨のなか、鳥達がまだ元気にさえずっている時間に。。。
昼間は、ただただガマン・・・
by 木鶏 (2010-08-03 10:46) 

Tytto

夏色ですね。
by Tytto (2010-08-04 04:28) 

とみっち

夏って感じの写真ですよね☆
この写真の中にいっぱい夏が詰まってる気がしました☆
by とみっち (2010-08-04 14:45) 

sachi

なにげない道でも素敵です。
by sachi (2010-08-04 19:19) 

mphoto

このセットでポスターに出来そうですね。。。気持ちの良い緑ですね。。。
by mphoto (2010-08-04 22:46) 

oko

夏色ですね〜♪
by oko (2010-08-05 10:33) 

junko-a

緑がきれいね
by junko-a (2010-08-05 21:43) 

little_snow

夏~!って感じですね。
緑があざやか。
by little_snow (2010-08-06 08:52) 

漣花

毎日,朝から暑いけど,
こんな風に写真になると,さわやかな夏ですね。
by 漣花 (2010-08-06 23:22) 

chee

みんなさん、
いつもnice!にコメントありがとうございます。
平凡な日々に、今年の夏を閉じ込めてみました、
けど普通過ぎますね。
by chee (2010-08-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

favorite 2Slope ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。