SSブログ

Slope [空間/space]

夏草のむれる匂い、
水玉模様の坂道を上がると、
海が望めます。
IMG_9930.JPGIMG_9949.JPGIMG_9936.JPG
@Miura peninsula
nice!(232)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 232

コメント 12

じゅりあん

まず文字だけを見て
水玉模様の坂道ってどんな道かしら?と思いました。
なるほど!見た事があります。
でも水玉模様だなんて思った事がなかったです。
赤毛のアンを思い出しました。
水玉模様の道って思っただけで
普通の道も何だか楽しくなりますね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-05 21:26) 

junko-a

ホント ~水玉模様の坂道~ ですね
見たことアルアル
by junko-a (2010-08-05 21:41) 

ホタルの館

確かに真ん中の写真の水玉模様、よく斜面で見かけますね。
by ホタルの館 (2010-08-05 22:40) 

oko

夏ですよね〜空の青さが眩しいっっ
by oko (2010-08-06 06:45) 

シービーちゃん

水玉模様の坂道という表現にグッときました。
by シービーちゃん (2010-08-06 11:36) 

pn

この水玉、掃除が面倒なんです(^_^;)
by pn (2010-08-06 22:17) 

sweet_grass2006

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
夏らしくて、爽やかさを感じました。
by sweet_grass2006 (2010-08-06 22:41) 

エコピーマン

こんな写真の組み合わせも新鮮ですね とてもいいです♪
by エコピーマン (2010-08-07 01:10) 

jo-chan

水玉模様の坂道 最近見てないなぁ。
by jo-chan (2010-08-07 01:22) 

mirai

何気ない日々が記念日なのかも知れない・・・
そう思える画像ばかりですねぇ!

by mirai (2010-08-07 09:45) 

selybar

ご訪問、ありがとうございました。
offタイムのみずみずしい感性を楽しみにさせて頂きます。
by selybar (2010-08-07 09:58) 

chee

皆様、こんにちは。
nice!にコメントありがとうございます。
ジリジリ灼ける日差しの中、
坂道を上がりきるとスイカ畑に出ます。
そして幾重にも重なる丘の向こうに
東京湾が広がっり貨物船が通り過ぎています。
by chee (2010-08-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

strollFluttering ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。