SSブログ

Thunder [自然/natural]

遠くから聞こえる雷鳴、ゴロゴロゴロ…。
すこし涼しい風が、サワサワサワ…。
来るね。
IMG_6082.JPG
IMG_6078.JPG
@nikko
タグ:雷鳴 涼風 シダ
nice!(277)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 277

コメント 19

みぃ

シダ類は、庭の中に生えてしまうと、なかなか取るのに苦労しますが、園芸として植えると、美しさを保つのが意外と難しい植物だと思います。
たくさん生えていると、目に鮮やかで、美しいですね、
by みぃ (2010-07-27 22:27) 

nao

若々しいシダの色
キレイです
by nao (2010-07-27 23:39) 

ホタルの館

鮮やかな緑ですね^^
シダは、買ってきた幸福の木から芽が出てきて、すくすく育っています。
by ホタルの館 (2010-07-28 00:56) 

oko

2日前に来ましたよ・・・凄いゴロゴロが・・・
怖かったですっっ
by oko (2010-07-28 08:12) 

chako

先日、東北に行ってワラビ狩りをしました。
こんなシダが一面で、その下を分け入って見たらワラビがいっぱい!
by chako (2010-07-28 15:06) 

sacro bosco

嗚呼、ここはきっと春先なら美味しいコゴミがいっぱい。
by sacro bosco (2010-07-28 20:04) 

sachi

緑があざやかですね
by sachi (2010-07-28 20:38) 

minK

私はシダの胞子のアレルギーなので
画像を見るなり目がかゆくなりました。
(笑) こうなると精神的なものでしょうね!
by minK (2010-07-28 21:34) 

chee

こんにちは。
皆様いつもいつも、nice!にコメントありがとございます。

minkさん、ごめんなさいね。
シダのアレルギーがあるんですね。
お大事にしてください。
by chee (2010-07-28 22:33) 

ちゃと。

このシダもオイシイ酸素が出してくれているのですよね~♪
とても美しい色ですね。
by ちゃと。 (2010-07-28 23:43) 

TanTan

青溢れ風吹きさるをぬかるんだつゆあけ滑るしめしておくか
 
by TanTan (2010-07-29 02:16) 

るる

サワサワ~って伝わってきます。
by るる (2010-07-29 08:06) 

Brownie

凄く綺麗なシダ
このシダでレイを編みたいです。

by Brownie (2010-07-30 21:27) 

さち

小さなトトロが出てきそうです。
自然ってステキですよね。
by さち (2010-07-31 04:28) 

まこ爺

私もシダが風でモワモワするの見てるのが好きですねぇ~(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-31 09:54) 

けいきち

マイナスイオンでてますねー☆
涼しげな写真をありがとうございます^^
by けいきち (2010-07-31 21:37) 

♪写楽♪

お暑ございま~す。

♪写楽♪日記・・
「上野公園・酷暑散歩つづき・・不忍池」へ
nice!をありがとうございました~

by ♪写楽♪ (2010-08-01 13:05) 

エコピーマン

とても綺麗なシダですね  柔らかい色合いです♪
by エコピーマン (2010-08-03 01:23) 

bamboosora

お久しぶりです。
緑って目にやさしいんですね。
by bamboosora (2010-08-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powerfavorite 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。