SSブログ

枯 [自然/natural]

不思議な種、
金魚すくいの輪っか。
眼鏡のレンズ。
IMG_7979.JPGIMG_7980.JPG
Alyssum montanum L.
ssp. montanum
Alysson des montagnes
IMG_7985.JPGIMG_7987.JPG
Alyssum argenteum All.
@paris
タグ:植物
nice!(202)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 202

コメント 14

ruriy

面白いですね~。でも可愛いです^^✿
by ruriy (2010-10-06 08:37) 

まるまる

ほんとう、不思議な形していますね・・・。^^
秋らしい色合いで素敵なオブジェにもなりそう。
by まるまる (2010-10-06 09:26) 

k-sakamama

こんにちは。
ほんと、不思議!面白いですね。
どんな花が咲くのか見てみたいです。
by k-sakamama (2010-10-06 10:47) 

エコピーマン

おもしろい植物ですね 何処の国のしょくぶつですか?
by エコピーマン (2010-10-06 11:22) 

タニクママ

わぁ!面白い!
シャボン玉の輪っかがたくさん!って思ってしまいました。
自然の造形は、本当に不思議ですね。
by タニクママ (2010-10-06 15:34) 

じゅりあん

うわぁ~!こんなの初めて見ました!
なんという植物なのでしょうか?
興味津々で観察したくなってしまいました。^m^
by じゅりあん (2010-10-06 16:12) 

ちゃと。

うんうん♪ 直感で金魚すくい思いだしました(▰╹◡╹▰)
by ちゃと。 (2010-10-06 20:19) 

eyes

ご無沙汰でした。

ほんとですね、金魚すくいの輪に似てます(笑)
不思議な植物ですね。
by eyes (2010-10-06 22:33) 

ゆめ乃

こんばんは。
これ種なの!?
あまりにも可愛らしくて、本当に金魚すくいのポイに似ていて・・・^^
どんなお花が咲いていたのか、ちょっと知りたくなってきちゃいました!!
by ゆめ乃 (2010-10-06 23:44) 

クララ

へー、これ種?面白いし、珍しいしこんなの見たことないです。^^
by クララ (2010-10-07 05:32) 

☆marilyn

これまた楽しい!珍しいものが多くてすっかり目が釘付けです(+o+)
by ☆marilyn (2010-10-07 10:14) 

漣花

わ~,面白い!
不思議ですねー。
シャボン玉も,出てきそうですね。
by 漣花 (2010-10-07 21:08) 

hayama55

これはまたおもしろい!!
by hayama55 (2010-10-09 06:52) 

トニ

こんなのみたことがない!!
by トニ (2010-10-11 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野ぶどう(2)踊り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。