SSブログ

踊り子 [自然/natural]

かわいらしい表情
軽やかに、もっとまわれ。
アン、ドゥ、トロワ♪
IMG_8056.JPG
Symphyotrichum cordifolium
(L.) G. L. Nesom
= Aster cordifolius L.
@paris
タグ:植物 踊り子
nice!(209)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 209

コメント 13

tm0108

どぎつくなくちょっと控え目の赤と、
白い花びらの組み合わせが、
スバラシイ花ですね。
とっても綺麗です。
by tm0108 (2010-10-07 00:51) 

クララ

ほんと、踊っているようですね。
by クララ (2010-10-07 05:29) 

sira

ご訪問ありがとうございます。
たくさんの小さな花、綺麗ですね~
by sira (2010-10-07 07:24) 

oko

ホント・・・白いドレスをひらひらさせて
踊ってる様ですね〜♪
by oko (2010-10-07 08:36) 

旅爺さん

確かに踊りを見てるような可愛らしい花ですね。
by 旅爺さん (2010-10-07 09:28) 

☆marilyn

わ~みたことないですけれど、可愛い花ですね!
by ☆marilyn (2010-10-07 10:13) 

じゅりあん

こうして見ていると確かに、踊っているみたいですね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-10-07 16:37) 

ちゃと。

可愛らしい色♪
フワフワのスカート穿いてくるりんくるりんしていますね(▰╹◡╹▰)
by ちゃと。 (2010-10-07 20:43) 

あっきー

訪問ありがとyございます。

可愛らしい花ですね。
このままどこかに飛んで行きそう^^。
by あっきー (2010-10-07 21:06) 

ぶんぶん

訪問ありがとうございました。
綺麗なお花を見ると心がほっこりします。

by ぶんぶん (2010-10-07 21:16) 

TAKUMA

飛んでいる昆虫の群れに見える…
by TAKUMA (2010-10-08 08:40) 

hayama55

本当に、ダンスしているように見えますね。
by hayama55 (2010-10-09 06:47) 

mwainfo

ご多忙中ご訪問くださり有難うございます。
by mwainfo (2010-10-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。